★ダルマッカ【XY】+デレステ
\ポポポポーン/
ダルマッカ
今回紹介する子はmiuたんの誕生日プレゼントで粘ってた色違いダルマッカです!

親に夢特性が欲しかったのですが、もちろん持ってなかったので
ORASでひとっ走り夢特性ゲットしに行ったんですが、
ほしいときに限ってダルマッカ出るとこでなくてちょっと苦戦しました


なんとか親をゲットして狙うは夢特性の♀
miuたんには可愛い色っ子をあげたかったのでピンクになるダルマッカをチョイスした為、絶対♀がいいし、フォルムチェンジも可能な状態がいいというわけでその辺の縛りを開始


そして300(撮影のためリセット)+300の530個目にて色違い誕生!




ダルマッカ

ダルマッカ
元気な男の子です!!ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!

しかも特性「はりきり」ズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
(狙うは特性「せいしんりょく」)





ダルマッカ

ダルマッカ
色の比較
これで♂は…ちょっと、ねぇ?
トッティみたいなものと思えばいいか(






続きは追記から。
続きを読む
[2017/01/29 19:56 ] | ‐☆国際孵化
★メガフーディン【XY】
いけ!色違いフーディン君に決めた!
メガフーディン
シュピピシュピーン






続きは追記から。
続きを読む
[2016/08/04 21:11 ] | ‐☆国際孵化
★フーディン【XY】+おまけ
昨夜多くの人に――― 笑 撃 ―――が走った
アローラナッシー
ナッシー(アローラのすがた)



アローラナッシー
ナッシー(アローラのすがた)




アローラナッシー
ナッシー(アローラのすがた)




・・・・・・ファッーーーーーーwwww・゚・。.:(゚∀゚)゚。・゚wwww


wwwww大 草 原 不 可 避wwwwww



いや、もう無理です、ナッシーさんのせいでお腹痛いです
公式ネタに走りすぎじゃないの・・・?(笑




それと非対称的に
アローラロコン
天使が舞い降りた。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚!!
ということで描いてみました、アローラロコンちゃん(ちょっとバランスに難あり
可愛すぎて私のテンションMAX 
サンドも白くて神秘的で綺麗ですけど、色違いどうなるんでしょうねー?次回作用に色ロコン粘っておいた私勝ち組((
でもアローラロコンたちは白固定な気もする


ラストに恒例の絵の経過紹介載せてますので興味ある方はどうぞー
※イラストの無断使用・転載・改変、尚これらの行為に該当することは全て禁止※


なんで紹介された中でナッシーだけあんな風になったのか
ナッシーさんそんなにドラゴンになりたかったのかな・・・願いがかなり無理矢理叶ってしまったのかな

他にもアローラフォルムになる子いるんでしょうか
アローラリーフィアちゃんいたら神だよぉ・・・
だけどアローラナッシーの二の舞にしたら公式ぶっピーーふぁっピーーだかんなまじで(^ω^)wwwww
犠牲になるのはナッシーさんだけで結構です!!ナッシーさん、体を張ってくれてありがとう、心からありがとう
ありーがとーさよーならー(((

いやでもおかげでタマタマの色違い粘ろうかなと思ってます(笑

ちな今回の発表の新ポケはオドリドリが1番気になってます(*゚▽゚)
ハナカマキリデザインの子も可愛いけど・・・カマキリ苦手なんだ・・・パルレしたら一気に好きになる可能性あるかなぁ




色違いの紹介いくよー (∩^o^)⊃━☆゜.* ホイ!
フーディン
色違いケーシィ3匹目!


この子割る卵があと10個しかなくて、また300個貯めて割るのかーと思っていたら、ラス10の中にいた子でした
なんて嬉しいサプライズ、完全にもう300割る気でいたので得した気分ヾ(*´Q`*)ノ



孵化個数まとめ↓
【総孵化数 1200個】
①ケーシィ♂ 1200個中(300+300+600)610個目
②ケーシィ♂ 同上の759個目
③ケーシィ♂ 同上の758個目

まさかの全員♂、まさかの連番色違い(((((((゜Д゜*))))+:。*
こんだけ色違い粘ってて、貰った卵が連続で色違いだったということは初めてです

誰かお赤飯炊いて、
そして私の代わりに食べて下さい←人任せにも程があるww




では、進化しまっせー
フーディン
色違いフーディン!!






フーディン

フーディン
超能力!!!






フーディン

フーディン
比較
今までと打って変わって存在感のある色になりましたー
そしてまさかのピンク(紫?





フーディン
口発見Σ( ゚д゚*)






続きは追記から。
続きを読む
[2016/08/02 10:00 ] | ‐☆国際孵化
★ユンゲラー【XY】+おまけ
母が急遽入院することになりまして少々バタバタしてます
入院と聞いて(仕事中に)何事!?と思ったのですが、翌日面会しに行ったら元気そうだったので一安心。
病気のほうも大きいものではなくて良かったです。
ですが、予防策が何もないのでもしかしたらまた入退院を繰り返すかもしれません_(:3 」∠)_



ということで色違い紹介(ぇ
ユンゲラー
引き続き粘ってますよー色違いケーシィ2匹目!


X国際孵化にて
1200個中(300+300+600)759個目に貰った卵が色違いでしたー
ちなみに元気な男の子です(^ω^)




進化ヾ(*´Q`*)ノ
ユンゲラー
色違いユンゲラー!!!





ユンゲラー
ムンボがとっても良く似合っていると思います!


あ、ちなみにSS頑張って進めてバッジ全てゲットしましたー
今フリーザーの固定リセットぼちぼち粘ってたりします\\٩( 'ω' )و //
捕獲練習しましたが、あまりにも・・・オシャボに入らなすぎて、せっかくオシャボ集めに勤しんだのに結局ダクボで捕まえることになりそうな気がしてます/(^o^)\w



ユンゲラー

ユンゲラー
比較!
ハイ!色落ち!!!






続きは追記から。
続きを読む
[2016/07/28 12:06 ] | ‐☆国際孵化
★ケーシィ【XY】+おまけ
ぽけご配信されましたね~~~

私はもちろん!!!!
ios
GOしてません(;∀;)w

というかデキナイんだなこれが
iPhone4だとios7.1.2が最新アプデになるのDEATH_ノフ(、ン、)
ぽけごはios8~のみになるんじゃなぁ(遠い目


元々ぽけごはそんなに興味なかったのですが・・・
ニュースでやってるの見たり、友達がやってるのを見たりして
(゜皿゜)ヤリテエエエエエエエエ
デモデキネエエエエエエエエエエ('Д`)

と苦しんでる今日この頃です/(^o^)\

特にやりたい欲絶頂期のときは「色違いが出る」という噂を目にしてからですねー
0.00122%の確率で出るとの噂を目にしました。
確率・・・ひっく!!!!引くわーードン引きだわーーーそれと同時に激アツやん!!˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖ と思う私は頭いかれてるわーーードンドン引きやわ~~~
※本当に色違いが出るのかはわかりません

あと友達がやってるの見てるときにジッとしてても結構ポケモン出てて、電車乗りながらでもOKみたいで良いじゃん!と思いましたw
ウチんとこは結構な田舎ですがその辺の公園とかでもポケモン出るみたいで、夜中でも外歩いてる人がちらほらいました。

事件のにおいがする・・・笑
レアなポケモン出る場所とかわかってれば待ち伏せできるよねーって話してました
今はぽけご激アツなのでそういうとこには人が大勢集まって安全かもしれないけど・・・
ぽけごやってる方々はくれぐれもお気をつけ下さい~~~


ぽけご出来なくて歯を食いしばって涙目な私ですが、なんだかんだ言ってポケモンが話題になって注目されていてとても嬉しいです₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾
やっぱりポケモンは凄いZ!!!!


新しいiphone発売まで買い替えたくないので、買い替えた時にまだ流行っていたらやっちゃうかもしれません\\٩( 'ω' )و //←彼氏には危ないからやめとけと止められている
個人的な願望としては、ぽけとるみたいにDSでもぽけごを出来るようにしてほしいんですけどね・・・ぽけごやってる間ずっと他のアプリもできないわけですし、電池も食いまくりだろうし_(:3 」∠)_



前置きが長いww



色違いの紹介GO!!!
ケーシィ
X、国際孵化にて色違いケーシィ♂誕生!

1200個中(300+300+600)610個目に貰った卵が色違いという、あまりよろしくない滑り出し\\٩( 'ω' )و //





ケーシィ
SSで自分でゲットしたムンボ入り親から産まれましたо(ж>▽<)y ☆





ケーシィ

ケーシィ
比較!
色落ちかな??www






続きは追記から。
続きを読む
[2016/07/25 00:10 ] | ‐☆国際孵化
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>