スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ミニリュウ
今回紹介する色っ子はお友達からの貰い物ですー




ミニリュウ
色ミニリュウちゃんо(ж>▽<)y ☆


ポケモン廃人のお友達がBWで出た色違いをくれました(゜Д゜;)
可愛いですね~ピンク!!!




ミニリュウ
えっと、確か「ちょーだい」をします






ミニリュウ
これ嫌がってる時かなw






ミニリュウ
ミニリュウはですね、初代の頃からめちゃくちゃ好きなポケモンでした。
小さい時から好きで初めてやった緑でも使ってたと思います。






ミニリュウ
よしよし・・・ミニリュウちゃん実はお口があります(((o(*゚▽゚*)o)))






ミニリュウ
こっちのほうが見やすいかな?






ミニリュウ
悲しそうな顔も可愛すぎです(((o(*>ω<*)o)))
この子はこのまま永久保存です~~~



スポンサーサイト
[2014/02/19 00:03 ] | ‐☆貰い物 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<★エリキテル【XY】 | ホーム | ★ルクシオ【XY】>>
コメント
私もオメガルビーで色っ子ミニリュウ持っています(*^^*)卵2298個割って誕生しました!夢特性の♀です。まだ、進化はさせてません(^^;今後はサンムーンに連れていくつもりです(^_^)V
[2017/02/07 20:35] | URL | #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/99-cb35c19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
