スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ルクシオ【XY】
んんー雷サファリに行きたいですぞ!!!

何が光ってもいいサファリだけど・・・本命はあの子!!!!






シュピピシュピーン
ルクシオ
キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


ほ・・・本命が1番最初に光ってくれるって何て素晴らしいんでしょ。+゚(゚´Д`゚)゚+





ルクシオ
ルクシオ♀、600回目の遭遇でした。
遅いほうですねえ・・・ひかおまのゆとり教育に逆らったらこうなりました(。・ω・。)

色っ子が出ただけで満足だからいいけど!
しかも本命の子・・・!

ルクシオはプラチナで旅パしてましたー。
パールでも使ってます。

序盤で出てくるかっこ可愛いポケモンですし、使ってた人多そうなイメージだけどどうなんでしょ。





ルクシオ
色比較・・・まっきんきん!




続きは追記から。






ルクシオ
いやー後ろから見てもまっきんきんですねえ
尻尾が☆みたいで可愛い!






ルクシオ
デーーン 目が特徴的ですよね
なんか手塚治虫の漫画に出てきそうな見た目だと思うの私だけかな






ルクシオ
よしよしよs・・・






ルクシオ
ビリビリビリ (+_+ /)/






ルクシオ
おーーこーーーーー






ルクシオ
だおっ!!!!!!///////







ルクシオ
ものすごく可愛いです><//////






ルクシオ
ジト目(T_T)




可愛すぎて進化させれない病発動(☆ゝ3・)σ
これはもう1匹ゲットするしかないですね・・・・




スポンサーサイト
[2014/02/18 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★ミニリュウ | ホーム | ★デリバード【XY】>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/18 22:41] | | # [ 編集 ]
こんばんはー(ノд`*)
これぞまさに電気タイプ以外ありえない・・・!って感じの色ですよねー
うんうん、髪型も手塚さんの漫画っぽいですよねーwあとはライオンっぽいからどこかのジャングル大帝を思い出します・・・(笑)
ええ・・・色粘りされてないのにその色違いの遭遇率・・・!しかもほぼ過去作での遭遇ですよね
とんでもない強運の持ち主ですね(゜Д゜;)
ブログ始められたのですねvvさっそくお邪魔させて頂きました!
これからも更新楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆
[2014/02/18 23:33] | URL | ねこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/98-8a96434b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
