★デリバード【XY】
次の色違いは君に決めた(☆ゝ3・)σ☆☆☆




シュピピシュピーン
デリバード


・・・ん?キルリアはどうしたんだって・・・?
うん、まあまあ・・・・キルリアずっと粘ってたんで他の色違いも粘りたくなるじゃない('Д`)
やる気が出たらまた狙いに行きますよ。




デリバード
デリバード♀

なんとこの子欲しいって思ってからすぐ出てきてくれました。
131回目の遭遇で出現です。2匹のみのサファリでしたー。

全く出てくれなかった色キルリアと正反対ですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



デリバード
色比較!
通常色もいいですよね。色違いは紫~!

この子はクリスマスにピッタリな色違いな気がする。
通常色がサンタっぽい(ノ)・ω・(ヾ)



続きは追記から。








デリバード
わーい、可愛いですね

色違いがすぐ出てきてくれるのも嬉しいですが
苦戦するのも喜びが一塩でどっちもいいですよね






デリバード
袋にも神経通ってるみたいですww






デリバード
落ち込みモード






デリバード
ふぁ~~~






デリバード
ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!






デリバード
こんな郵便屋さんが来てくれるならテンション上がりますよね(((o(*゚▽゚*)o)))
用事が無くても郵便局行く~~~!(迷惑)





スポンサーサイト
[2014/02/17 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★ルクシオ【XY】 | ホーム | ★フラベベ(オレンジ)【XY】>>
コメント
こんばんは☆我が宿敵のデリバードですね!色デリバードは金銀時代に自然遭遇した事があります!しかし金銀版のコヤツは今で言う逃げるの特性を持っていたので残念無念ニゲット:_; そして時代は流れBW2で再び自然遭遇無事リベンジを果たせました但残念なのは色です金銀版はほぼピンクに近い紫でした^^;更に残念なのはXYは爺むさ苦なってますね
[2014/02/17 00:54] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
ねこさんこんばんは~!

色デリバードですか!おめでとうございます!
クリスマスにぴったりというか、
クリスマスのためだけに生まれてきたというか…w
私も毎年12月には色デリバ狙おうかな~なんて思うのですが
結局実行されたことはありません(´ω`)

確かこいつの袋部分って尻尾なんですよ!
前に図鑑かなにかで知って驚いた覚えがあります。
[2014/02/17 00:57] | URL | 瀬乃 #JqGHokl6 [ 編集 ]
>>ハッサムさん

こんばんはー!(*・ω・*)
ちょっと!ハッサムさん自然遭遇しすぎですよ!やっぱり粘った結果遭遇されてるのかしら?それとも本当に自然遭遇・・!
うは・・・><! そんな特性持ちだったんですね(;﹏;)それは悔しすぎる・・・
えww残念ずくしですね(笑)
爺むさいと言われれば・・・そうかも・・・でも♀なのでそこらへんはカバーできてるっていうことにしといておいて下さい(笑)
[2014/02/18 03:27] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>瀬乃さん

こんばんは(((o(*>ω<*)o)))
おめでとうありがとうございます!
デリバードの存在意義の薄さ・・・!ww
技もサファリで捕まえた時点ではプレゼントのみですしね・・・相当弱いみたいですしね・・・
ただそんな弱い子で対戦勝ってみたい・・・とか思っちゃう厨ポケ狩り(の動画を見るのが)大好きな私です!
クリスマスに合いそうな色違いは他にもいますもんね~オドシシが思い浮かんだけどあの色合いはどうなんだろう・・・(笑)

ええww尻尾なんですか・・・!?
何その無理矢理設定・・・!袋を握ってる部分さえなければ尻尾に見えるけど・・・
じゃあカモネギのネギもきっと体の一部だと思っていいんですよね!!
ポケモンは不思議だらけだ~(ノд`*)

瀬乃さん、もらった子の紹介了承ありがとうございますvv
紹介は先になってしまいますが大事に紹介させて頂きます!
[2014/02/18 03:38] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/97-3334c96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |