スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★フラベベ(オレンジ)【XY】
キルリア粘る準備をしましたが、その直後に沖縄旅行に。


旅行先で色違いが出ることはなく
そもそもポケモンをほとんどやりませんでした。


どっちかというとすれ違いで沖縄の人とすれ違うことに必死だった(笑)



帰ってきた頃にはポケバンクが解禁されちゃってました(゜Д゜)
い、いつのまに!私の居ぬ間に!!!

喜び勇んでポケバンクをDLしてさっそく図鑑の番号順にポケモンを並んでいくと、ボックスパンパンだったために進化の途中の子とか残してなかったので空きが結構できちゃったんですよね。

埋めれる場所は埋めないと気が済まなかった私


ポケモン集めに没頭しました。


集めてる途中に色違い出るかなーなんて、、、なーんてね!ハハハ!!!


ええ、勿論出ませんでしたけど!


そんなもん都市伝説です(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ガシャーン



今回はフラベベたちの全色、進化分も集めるにあたって
オレンジと白のフラベベを3匹ずつ揃える時にポケトレを起動して連鎖したほうが早いと思い、2色とも3匹ずつ集めた時点で連鎖終了したら勿体無いかなーと思い

めんどくさい気持ちを抑えて失敗してもいいや的な気持ちで適当に連鎖していた時のことです。



シュピピシュピーン
フラベベ
あ、成功しちゃった\(^o^)/

しかもスプレー1個も使わない内に光る草むらが出現しました。


んー3カク揺れにもバンバン突っ込んでってたのに。ひどい時2カク入ってましたよww無欲ってすごいね。
どっちかっていうと白い子がいいなーって思ってた欲はしっかりセンサーにひっかかってたみたいです←


久しぶりのポケトレでの色っ子ゲットとなりました。
さすがにこの後また40連鎖するのは面倒だったので辞めちゃいました_(:3 」∠)_

ポケトレはながら作業ができないので辛いです^^;


すぐに成功すれば早く色違いゲットできるんですけどねー。




フラベベ
色比較です。色違いの画像荒くてすみません・・・この時何を荒ぶってたんや私は!!
目と体の下半身が水色ですねー。分かりにくいです。






フラベベ
ぱるれ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
フラエッテと同じく花に神経は通ってないみたいです。笑






フラベベ
ちゃんと触ってあげましょう~






フラベベ
可愛いですね~まさにフェアリーっぽい






フラベベ
ちょw怒ってる画像ブレすぎぃ!!
確かすごく撮り辛かった覚えがあります('Д`;)





スポンサーサイト
[2014/02/16 00:03 ] | ☆ポケトレ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<★デリバード【XY】 | ホーム | ★ラブカス【XY】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/96-d5fde8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
