スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ラブカス【XY】
えー・・・引き続きキルリアの色違いを狙いに行きたかったところでしたが
ある事に気付きました。



この前ゲットした色キルリアは先頭をひかえめシンクロサーナイト
技はさいみんじゅつ、テレポート、ふういん、サイコキネシスでやっていました。

テレポートをふういんして色キルリアをゲットするためです。


他のシンクロ要員にふういんとテレポートを用意しなきゃいけないことに気付いたんですよね。


そんなわけでハートのうろこ狩りに出かけました。
案の定・・・・




シュピピシュピーン
ラブカス
わー☆黄色いラブカスだー☆☆


連続釣りでラブカスのみ出現でしたので出るかなーとは思ってましたが期待を裏切りませんでした。゚+.(○ゝω・)b+.゚。





ラブカス
ラブカス♀、連続釣り47回目での出現でした。





続きは追記から。









ラブカス
斜め45度wwwwww






ラブカス
ラブカスさんどうやら自分が一番良く見える角度を熟知してるようでwww






ラブカス
ショボーン 





ラブカス
ラブカスの色違い持ってる人は多そうですねw







ラブカス
きゃわわ!この子こそバレンタインに相応しいポケモンだったのかもしれませんw






スポンサーサイト
[2014/02/15 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<★フラベベ(オレンジ)【XY】 | ホーム | ★キルリア【XY】>>
コメント
色キルリアでテンションMAXでしたね☆あまりのハイテンションぶりに昔のアニメの歌詞が頭を過りました^^;色ラブカスはバレンタイン向きですかね?一様魚ポケですが全く泳げる構造じゃあないんですけど?
[2014/02/15 03:10] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
おはようございます

ちょっ!ねーさん!
ブイ出すの早いですよー!
朝一ビックリしました(笑)

私も頑張りますよ~
[2014/02/15 09:15] | URL | グレア #9enIUaYc [ 編集 ]
>>ハッサムさん

割とブログではいつもテンションMAXな私です。゚+.(○ゝω・)b+.゚。
そのほうが書いてるほうも見てるほうも楽しいかなーっと!
リアルでは普通の人です_(:3 」∠)_笑
何のアニメの歌詞でしょう・・・!何も思い浮かばない私は子供心を失ってしまったのでしょうか・・・!
確かXのラブカスの説明文がカップル向けだったような気がしなくもないです('ω'〃)
ダメ!そこ気にしちゃダメ!!きっとラブカスは波に流されて放浪しているのです(笑)
[2014/02/15 21:53] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>グレアさん

こんばんはー!(((o(*>ω<*)o)))

ふふ・・・勝負私の勝ちみたいですね!?(。+・`ω・´)笑
いや、まだエンカウント数で決めるんだったらわかんないかw
色ブイちゃん出たら教えてください!いや、むしろブログ更新してください!!

楽しみにしてますо(ж>▽<)y ☆
[2014/02/15 21:58] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
こんばんは^^
色違いラブカスおめでとうございます!
ラブカスもバレンタインにぴったりなポケモンですよね(*´∀`*)
私も先日バレンタインに色違いを粘ろうと思った時にラブカスにするかエモンガにするか悩んだ末エモンガを選びました(笑)

テレポート封じにはそんな方法もあったんですね!
私はテレポートをする相手には1番目に瀕死のシンクロ要員、2番目に「くろいまなざし」持ちのゲンガーを使っていたので目からうろこでしたw
この方法の方が瀕死にしなくて良い分楽かもしれませんね。
今度粘る時は試してみようと思います。
それでは~。
[2014/02/16 18:44] | URL | よもぎ #5XrOZ5hQ [ 編集 ]
>>よもぎさん

こんばんはー(pqД`*q)+:。*
おめでとうありがとうございますー!
色ラブカスはかなり狙いやすいから安心して狙える色っ子ですよね~
ラブカスちゃん惜しくもノミネートならず・・・!(笑)
私はよもぎさんのブログを見て初めて色エモンガがチョコっぽい色合いだってことに気づいてびっくりしましたww
可愛い色エモンガ・・・食べちゃいたい!←

おぉ・・・!私はよもぎさんのやり方のほうが驚きです・・・!
いつもブログで粘った時の状況のサーナイトが瀕死だったのはそういうことだったんですね・・・謎が全て解けました(笑)
瀕死にしてもシンクロが効くだなんていいこと聞きました(ノд`*)vv
ポケモンを長くやってても知らない事も多くて、、本当に奥が深いゲームです・・・w
子供向けと見せかけて完全大人向けw

ふういんのサーナイト使うなら間違ってテレポートに注意ですよー><!
色キルリア頑張って粘ってくださいねーvv
[2014/02/16 22:37] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
色違いのラブカスおめでとうございます!!
私は約67回釣ってやっとGETしました←
色違いはサファイア時代にマクノシタの色違い以来なのでとても嬉しいです((
[2014/05/28 18:21] | URL | れちる #- [ 編集 ]
>>れちるさん

れちるさん、初めまして!こんばんはー(〃▽〃)!!
コメント&おめでとうありがとうございますvv

連続釣り67回での色違い出現はまあまあ良い方ですよ!!
100回以上釣っても出ないことも結構あるみたいですし(*・ω・*)

過去作で色違いに遭遇したことあるんですねーvv羨ましい!
XYで色違い出やすくなって嬉しいですよねvv
連続釣りは特に出やすいのでこれからも色違いバンバン出してみてください(((o(*>ω<*)o)))
[2014/05/29 01:05] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[2016/10/03 20:33] | | # [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/95-a3fe5613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
