スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★キルリア【XY】
皆さーーん


ハッピーバレンタイン*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



私から皆さんにチョコを贈ることはできませんが、
代わりにバレンタインにピッタリな可愛い色違いのご紹介をします(((o(*>ω<*)o)))





前回色シュシュプが出現した530遭遇目から
合計755遭遇になるまでエンカウントしてふと思いました。



そうか・・・そうか!!!わかった!!!!!
謎は全て解けた!!!!!


服装
今の服装・・・まるで色シュシュプにあやかったような紫ベースな色合いですよね?



そうです・・・




私は・・・!!
服装
キルリアちゃんへの信仰心が足りなかったんや!!!!!



これで!これで色キルリアちゃんが出るはず・・・!!
いや、出してみせる!!


じっちゃんの名にかけて!!!!!!


そして確かこの時粘るサファリを2匹のみ出現のサファリに変えました。


しかし出ない出ない・・・色が全く出ない/(^o^)\
ゆとり教育を受けた私は少しでも光るのが遅いとリセットを何度も繰り返し・・・そしてついに・・・!





シュピピシュピーン
キルリア
ぬああああああああ、デッデターーーーーーーーーー。+゚(゚´Д`゚)゚+


念願の色キルリアと巡り会うことができました><
これも服を変えたご利益かな!?(((o(*゚▽゚*)o)))


電源を入れてから273回目の遭遇でした。(ヤケになってリセットを繰り返してたので正確な数字は謎です)



えー・・・・
キルリア
ちなみに♂ですけど。繰り返します、♂ですけど。デスケド・・・デスケド・・・(エコー)


ええ!? ♂なのに何その女子力魅せ付けてやんよ的なポーズは!!!('Д`)
可愛いけどさ!!!!!キルリアちゃんあざとい・・・!あざと可愛いよううう(;﹏;)



キルリア
でも、もうそんなことどうでもいいんです 嬉しすぎてもう男の娘で構わないと思いました(;∀;)
バレンタイン、可愛い色っ子、そして・・・♂という落とし穴がありましたが気にしてはいけません
決してホモォ┌(┌^。^)┐とか思っちゃいけません 時代は逆チョコです


※実際に色違いの出た日にちは2月14日ではありません



そして・・・何より今時の男の娘の可愛さを舐めてはいけません!!!
普通に女辞めたくなるくらい可愛い子とかいますからね(゜Д゜)






キルリア
そして♀用にシンクロ要員先頭にしてた結果がこれだよ!!!!



エルレイドにする道は閉ざされました
最初はエルレイドにしてもシンクロ要員で使えるじゃーんとか思ってたけど
エルレイドにしたら特性が変わっちゃうのでした/(^o^)\



その後調子に乗った私は引き続き

また色キルリアを出してやる!!!!
じっちゃんの名にかけて!!!!!!!!!!と意気込みサファリを爆走




シュピピシュピーン
シュシュプ
あ。

じっちゃんごめんヾ(*ゝω・*)ノテヘッ☆
勝手に名前に賭けられるじっちゃんもいい迷惑ですʅ(‾◡◝)ʃ笑



ちなみに出現回数は色キルリアから+596回
合計869回目での遭遇でした。



3匹目の色シュシュプ♀・・・彼女は色ローブシンをくれた友人の元に旅立っていったのでした(☆ゝ3・)σ☆



続きは追記から。
キルリア
え・・・やばくない?まっまっま、まじ可愛くない(((o(*゜Д゜*)o)))!?!???錯乱






キルリア
これ何の姿かわかんないけど(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ





キルリア
喜ぶと回転します 写真とれないよー!!





キルリア
んっーーーーーー





キルリア
溜め込みからの「フンッ!!!!!」





キルリア
いつもより余計に回っております (゚∇゚)( ゚∇)( ゚)( )(゚ )(∇゚ )(゚∇゚) くるくるくるくる







キルリア
えっ、なんなの!?結婚してくれますか!?!?





キルリア
∑(´□`;)

どうやら振られたようです。・゚・(ノД`)・゚・。
キルリアはポフレを落とした時の怒り方が2パターンあります。






キルリア
いや、、、もう進化させるのが勿体無くてですね・・・できないですpq




この時から服装をたまにちょくちょく狙ってる色違いの色に合わせた色合いにしてます(。・ω・。)♪



スポンサーサイト
[2014/02/14 02:14 ] | ‐☆サファリ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<★ラブカス【XY】 | ホーム | ★フレフワン【XY】>>
コメント
こんばんは、よもぎです。
色違いキルリアおめでとうございます!
私も最近キルリアが出現するサファリさんとフレンドになれたのでメガシンカ用に粘る予定なんですがポケパルレでのキルリア可愛いですね~♪

ねこさんの書かれる記事は画像がいっぱいですしポケパルレでの色々な姿を載せてくれるので見ていてとても楽しいです(*´∀`*)

主人公が着ている服のセンスもよくて憧れちゃいます(笑)
私はどんな組み合わせだと似合うのかがよくわからなくてマネキン買いしたのを少しアレンジするくらいなので・・・^^;
狙っている子にあわせて服を変えてみるのもよさそうですね♪
服の組み合わせ、参考にさせてもらいます!

それでは長文失礼しました。
[2014/02/14 18:26] | URL | よもぎ #5XrOZ5hQ [ 編集 ]
ねこさんこんばんは!

ついに色キルリアですね!おめでとうございます~!
♂だっていいじゃないですか!!
私の国際孵化産色ラルトス×3もみんな♂ですよ!!(;ω;´)

ところで主人公の着せ替えは実は前から全く同じことしてましたww
(狙っている色違いに合わせた服装&髪型)
なんとなく気分転換にもいいですよねー(´ω`)
[2014/02/14 21:56] | URL | 瀬乃 #JqGHokl6 [ 編集 ]
>>よもぎさん

こんばんはー(((o(*>ω<*)o)))
おめでとうありがとうございます!長かった戦いは終わりを迎えた・・・ように見せかけて終わらなかったりします(笑)
メガ黒ドレスちゃん可愛いですよね!よもぎさんは最近ずっとメガ進化する子を粘ってらっしゃいますもんねvv
早く光ることを祈ってます・・・!

わー><!////
私のブログ画像多すぎて見てる人からしたらうざったくないかな・・?とたまに思っちゃいますので、そのお言葉は励みになります・・・!
ありがとうございます!

センスいいのか・・・これは!w
でも女の子の服選ぶのは楽しくて好きです・・・!!
男の子のほうは合わせるのが難しくて何着せてもダサくなってしまい女の子の着せ替えより時間がかかっちゃったりします(笑)
どうぞどうぞ!こんなので良ければ参考にしてくださいー(((o(*゚▽゚*)o)))vv
色キルリア同じファッションで狙いましょう!笑

長文でも全然いいです!嬉しいですо(ж>▽<)y ☆
コメントありがとうございましたvv
[2014/02/14 23:49] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>瀬乃さん

こんばんは~о(ж>▽<)y ☆

本当にね・・・!ついに色キルリアが光ってくれました・・・!多分今まで出た色違いの中で3本の指に入るくらい嬉しかったかもしれません(笑)

そ・・・そうだったww
瀬乃さんのラルトスも男の娘だったwww
ラルトスって性別比半々ですよね?なのに3匹とも♂だっただなんて・・・それはそれで凄いですよ!!胸を張りましょう!!(ポジティブー笑)

せや!♂だってイインデス!!!!

あ、やっぱり皆考えることは一緒ですねー(笑)
そうなんですよねー気分転換にも丁度いいし、色違いも出てくれる気がするし、狙う子によって服変えるの楽しいですよねー
よく変えるの忘れちゃいますがw
もっと服の種類が増えてほしいものです・・・!
あと髪色!ピンクとか紫とかファンキーな色にもしたい・・・!!笑
[2014/02/15 00:00] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
こんばんは

14日から結構粘ってるのですが
ブイどころか色が全く出ませーん^^;
どうやら大スランプのようですー
あまりに出なすぎるので
先程1500円のパーマかけて
ブイの色違いを呼びそうな白い服にしましたw
[2014/02/16 22:11] | URL | グレア #9enIUaYc [ 編集 ]
>>グレアさん

こんばんはーо(ж>▽<)y ☆

なんですと・・・!
私もあれからずっと粘っているのですが、ブイが中々光らずに他ばっか光ったりしてます(´Д⊂ヽ
例のか行さんの色違いも出ましたよ・・・(笑)
他ばかり光るのもきついですが全く光らないと泣きたくなりますね(;﹏;)
私も白い服で粘り中です・・・!お互い諦めずに頑張りましょ~!
色ブイ早く光れ~~~~!
[2014/02/16 22:43] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/94-76a3654c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
