[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★フレフワン【XY】
にわか勢を舐めてもらっちゃ困りますね!


まだまだ諦めずに色キルリアを求めてサファリを爆走~~~!!!!



シュピピシュピーン
フレフワン
・・・( ´゚д゚`)エッ、ナンデ?



うそおおおおおおおおん

キルリアさんに避けられてる・・・。・゚・(ノД`)・゚・。


前回のシュシュプから+413回
合計530回目の遭遇でした。
ちなみにどちらも♀です。良かった。




いいよ・・・進化させるし・・・っていう流れなんか前もあったような(



そんなわけで進化(★ゝω・)b⌒☆
フレフワン
・・・の画像は当然ありません

色比較なんじゃ~!
色違いのほうが大人っぽい色合いですね(*・ω・*)




続きは追記から。






フレフワン
少々メタボな気がしますが丸くて可愛いですね





フレフワン
睫毛が太くて長いの うらやましっ(((o(*゚▽゚*)o)))!





フレフワン
ちと睫毛太すぎですけど(笑)ボリューミー・・メガボリューミー!!


「ちょーだい」は健在です。
今回は手があるぶん「ちょーだい」が分かりやすいですね('ω'〃)




フレフワン
カボチャパンツ的なドレスっぽくて可愛いですよねえ~そしてこの表情!極上である!!!





フレフワン
表情が豊かな子のパルレはやってて楽しいですね





フレフワン
図鑑の紹介文がひどいですwww




[2014/02/13 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<★キルリア【XY】 | ホーム | ★シュシュプ【XY】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/93-46e8ae47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
