[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★シュシュプ【XY】
どうも、ポケモンにわかガチ勢です


※にわかガチ勢とは・・・こんだけポケモンやってるのに対戦1度もしたことない私のことをいう。


にわかガチ勢だっていいじゃない!!!!
本日も色キルリア粘ってこーーーーーーヾ(*ゝω・*)ノキャピィ☆





シュピピシュピーン
シュシュプ

あばばばばばばば^p^




(´Д⊂ヽグスン



持ってないからいいけど・・・


前回のペロッパフからしばらく粘ってて何も出なかったので
ひかおまの教育によってすぐリセットしたくなる病の私はリセーット


その後サファリを変えて117回目での遭遇、PSSはなしです。
基本的にPSSはなしなので、これからPSSありの時だけ表記することにします



シュシュプ
色シュシュプ・・・本命ではないけど欲しかったし、可愛いです!




シュシュプ
比較。可愛い色から大人っぽい色になったかなー。
個人的に目が金色になるのが好き(*・ω・*)





続きは追記から。






シュシュプ
ぬおーー紫!!





シュシュプ
目が綺麗!!!






シュシュプ
てか地面に降りてる 足?がピンク! きゃわたん(((o(*゚▽゚*)o)))






シュシュプ
これね、分かりにくいけど「ちょーだい」してるんですよ


関係ないけど昔ウチの犬にちょーだい教えても結局覚えてくれなかった('・ω・`)
犬もネコも飼ってます。゚+.(○ゝω・)b+.゚。





シュシュプ
おこだお!!!! Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。o○





シュシュプ
シュシュプって鳥に見えるけど進化したら全然違うしなんなんでしょうね





[2014/02/12 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★フレフワン【XY】 | ホーム | ★ペロリーム【XY】>>
コメント
こんばんは☆シュシュプは未だゲットしてないぽけもんです^^;Xは持っていますが放置しています~シュシュプは⌒(ё)⌒に見えますけど進化すると?はポケモンのお約束ですね!
[2014/02/12 21:15] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
>>ハッサムさん

こんばんはー!
シュシュプゲットしてないんですか・・・!フェアリーサファリでも出ますので探せばゲットできるかとо(ж>▽<)y ☆
ワタクシXついさっき殿堂入りしましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
ハッサムさんも進めましょうww
進化すると劇的に変わっちゃう子とかびっくりしますよねーそもそもポケモン自体が謎の生物だから、やはり突っ込んだら負けってことですね(笑)
[2014/02/13 00:03] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/92-adab03cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
