★ペロリーム【XY】
さってと、途中で色ラッキーに遭遇する嬉しいハプニングがあったりもしたけど
今日も元気にキルリアのサファリを徘徊するぞーーー((((((((((っ・ω・)っ っと




シュピピシュピーン
ペロリーム
ヘナヘナ_ノフ(、ン、)ノ ⌒元気ポイッ


おぉん!?(゜Д゜)
まあ進化させるしいいけどね!(≧ヘ≦)



ペロッパフ♂ 124遭遇目でした。PSSなし。



ではさっそく
ペロリーム
色ペロリームのコゲ犬さんです

NNの由来はコゲてるのと歌い手さんからきてます^p^




ペロリーム
比較!
ワタクシこの色違いかなり好きです!!



続きは追記から。







ペロリーム
かんわいい~~~~~~通常色より断然好きだったりする。






IMG_4439.jpg
この子デb・・・はっ、いかん

・・・ぽっちゃり系じゃないですか。
体重重いと思うじゃないですか。

ところがどっこい
80cmもあるのに体重5キロです 軽っっっwww

着太りするタイプなんですね って何も着てないがな(〃'д')o_彡☆
きっと中身はスッカスカなんだな・・・

フレフワンは同じ80cmで15.5キロあります
なぜ・・・・?笑



ペロリーム
ちょっとちょっとー1カメさーん ブレてますよ~~






ペロリーム
2カメさんもブレてるじゃないΣ('Д`)






ペロリーム
3カメさんもブレッブレやな!?('Д`)たるんどる!!!!




・・・まあ全部私ですが(殴



ペロリーム
てへぺろ☆





ペロリーム
寝ちゃったよ・・・きゃわゆう
イタズラしてやろうと思ったけどすぐボールに戻っちゃいました(☆ゝ3・)σ





スポンサーサイト
[2014/02/11 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<★シュシュプ【XY】 | ホーム | ★ラッキー【XY】>>
コメント
こんにちは
実は今私もキルリア狙ってるんですよー
黒のメガサーナイトはいい感じですよね!
最近不調なので出る気配がありませんが…
これは勝負ですね(笑)
ねこさんもうGET済みだったりしてwww
[2014/02/11 14:59] | URL | グレア #9enIUaYc [ 編集 ]
>>グレアさん

こんばんは!
色キルリア狙う人多いですよねー(*・ω・*)!
黒色ドレス素敵すぎます・・!!
えぇっとですね・・・!色キルリアは結論から言うとですね・・出てますよーww
私が更新する記事は結構前のものになってますので今現在とはタイムラグがあるのです><;
なのでグレアさんのメタモンを親にした国際孵化成功記事も結構先になるんですよね・・・(´Д⊂ヽ

リアルタイムでこの色違い先に出したほうが勝ちーみたいなゲームをするのも楽しそうですね('ω'〃)笑
その際の罰ゲームはなしでお願いしますww負ける気しかしない_(:3 」∠)_w
勝負事には滅法弱いです/(^o^)\
[2014/02/12 00:17] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
こんばんは

ブログのタイムラグの件は
私も同じですよ~
今はストックほぼなしですが…(不調)

やはりキルリアGET済みでしたかw
そんな気がしました^^

ねこさんがよければですが
試しに何か一緒に狙いましょうか?
これから狙う予定の子いますかー?
罰ゲームはナシでw

↑以前、罰ゲームで
何か指定のキャラになりきって
ブログ更新とかしてましたよ(笑)
[2014/02/12 21:24] | URL | グレア #9enIUaYc [ 編集 ]
>>グレアさん

グレアさん、こんばんは!
ですよね!XYで色違いが出やすくなって、紹介待ちの色違いがたまってる人チラホラいますよねー(*・ω・*)
不調な時は本当に笑っちゃうくらい色っ子出ませんよね・・・それもあるあるです(´Д⊂ヽ

おおー!ぜひぜひ一緒に何か狙いましょうー!!
っていってもどうやったらいいかなー?

サファリで狙う予定の子はまだ考えてませんが
数日前の記事でグレアさん色イーブイ狙ってましたよねー!
私も欲しいので色イーブイで勝負しちゃいますか^///^?
この子は何匹いても本当に困らない子ですしねーw

スタートの日にちを決めて、光れば遭遇数と共にブログに報告しに行く感じでいいかなー?
粘れる時間違ってくるので遭遇数で勝負したいですよねー
リアルタイムで同時に狙うのは難しそうですもんね・・・

その前にイーブイ光るのかなwww

ぶはwwキャラになりきるとはそれまた恥ずかしいwww
私、年と共に想像力なくなってきてるから無理そうです(笑)
罰ゲームはなしで気楽に遊び感覚でしましょーww
[2014/02/13 00:11] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
こんばんは

おぉ、イーブイいいですねー!
是非やりましょう^^
あんまり細かい事気にせずに
先に出した方勝ちで(笑)
明日14日から狙いますよ~
(またカクレオン出たらどうしよう…)

勝負なっしーーーっ!! ←
[2014/02/13 21:20] | URL | グレア #9enIUaYc [ 編集 ]
>>グレアさん

こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))

ふなっしーだなっしーwwwww
了解です!私も明日(14日から)狙ってみまーす!
光り次第報告しに行きます(*・ω・*)
ブログの更新は結構先になってしまいそうなので!
か行の呪い・・・恐ろしいですね(笑)

イーブイ光るまでにお互いあまりにも色っ子被ったら交換するのもいいですねvv
でもできれば明日光ってほしいですね!バレンタインですしおすし!!!
[2014/02/13 22:50] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/91-5ad178b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |