[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★コアルヒー【XY】
キラーン

コアルヒー

ポケトレにて出しました
ピンクパーティ計画第2弾о(ж>▽<)y ☆

コアルヒー

目つぶってるw可愛い~
コアルヒーはプラチナだかブラック2だかでも使ってたので愛着モリモリ(((o(*゚▽゚*)o)))


コアルヒー

げーっと

ただこの子ゲットするのに大分苦労しました
何回か失敗→30連鎖あたりで失敗→40連鎖ゴールドスプレー10本使ったとこで誤爆して草むらに入り失敗→30連鎖あたりで失敗

みたいなことが続いたのです。。。

でもそうなると意地でもゲットしたくなって余計頑張りました^p^

7番道路自体は花畑が広くてポケトレしやすいのではないかと思います。
ただ黄色い花畑は境目も揺れも見づらいので紫のほうでポケトレすることをオススメします(。・ω・。)



パルレ(((o(*゚▽゚*)o)))

コアルヒー

かわいい

コアルヒー

かわいいいいい

コアルヒー

かわいいいいいいいいいいいいい


かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


何度でも言いましょう 可愛い!!!!!!



そして個人的に最もツボった表情がこちら
コアルヒー

いwwじwwめwwたwwくなwwwるwwwwwww

たまらんwwwww

S心がくすぐられますね(・▽・)


ちなみにこの子は進化させません。
なぜならばスワンナの色違いだとピンクじゃなくなる・・・!

スワンナの色違いも欲しくなったらもう1匹ゲットするかなーって感じです。
[2013/11/15 23:52 ] | ‐☆ポケトレ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<★オクタン【XY】 追記:ダイアモンドダスト | ホーム | ★パチリス【XY】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/9-d41cc86c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
