スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ペロッパフ【XY】
前回のキルリア・シュシュプ・フラエッテ(赤)
で赤フラエッテ光ると嫌なので引き続きお出かけ中に別のサファリに駆け込んだところ・・・



シュピピシュピーン
ペロッパフ
なんかコゲてるペロッパフ出たwww

ペロッパフ♂

あら、サファリ変えたのにメモでは引き続き数えてますね
前回のフラエッテ(赤)から+182回
合計737回目の遭遇です。


ペロッパフ
寝てても舌出しっぱなし(笑)





ペロッパフ
色比較。
こんがり焼き上がりました♪



続きは追記から。







ペロッパフ
おや、可愛いΣ('Д`)





ペロッパフ
お菓子っぽい子がお菓子を欲しがる図






ペロッパフ
あげな~い♪






ペロッパフ
やっぱあげる~♪



今日もポケモンは楽しいです。
ポケモン飽きないの?と言われますが、飽きません。゚+.(○ゝω・)b+.゚。

スポンサーサイト
[2014/02/09 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★ラッキー【XY】 | ホーム | ★フラージェス(赤)【XY】>>
コメント
ねこさんこんばんは!

今度は色ペロッパフでしたか~おめでとうございます!
元々そうですけど色違いもすごく美味しそうですよね(・∀・)

ねこさんはいつも色んな子のパルレ画像を紹介していらっしゃるので
とても見応えがあって楽しく拝見しております~。
お菓子っぽい子がお菓子を欲しがる図で笑ってしまいましたw

私ももう感覚がマヒしてきちゃってますが
冷静になるとポケモンのプレイ時間がすごいことになってます…。
でも楽しいんだから仕方ない!ですよね!(・ω・´)
[2014/02/09 01:08] | URL | 瀬乃 #JqGHokl6 [ 編集 ]
>>瀬乃さん

瀬乃さん、こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

そうなんです・・・!色ペロッパフでしたー
次も・・おっと口がすべった
中々キルリアは光らず発狂していくので笑ってやってください(笑)

本当ですか><!
画像多すぎやしないかと冷や冷やしていたので、そう言って頂けると安心しますー(´Д⊂!
ペロッパフは通常も色もどう見てもお菓子っぽいですもんねーw
楽しんでいただけたようでこちらも嬉しいです(pqД`*q)+:。*

・・・えっ?プレイ時間って何??おいしいの??
と、普段目を逸らしていますが初めてゲームのプレイ時間をカンストするという偉業を達成しております・・・Σ(ノ∀`*)笑
そう!楽しいんだから仕方ない!やめられないのおお止まらないのおおお!
そもそもやめる気もないʅ(‾◡◝)ʃ←

ポケモンにハマッたことによって色んな方と仲良くなれたのでこのプレイ時間は無駄じゃないんや・・・!!(イイハナシダナー(;∀;)!!)
[2014/02/09 20:43] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/89-4053f439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
