★フラージェス(赤)【XY】
引き続きフェアリーサファリを⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンブーン




シュピピシュピーン
フラージェス
・・・・(゜Д゜)


あ、うんうん いいよ!!全然いいよ!!


電車の中での撮影なので画像が残念です
い、いつも残念だなんてそんなことななななないよ!!!!


前回のフラエッテから+504回目
合計555回目での遭遇でした。



そんなわけでさっそく進化ヽ(*'0'*)ツ
フラージェス
へええ、フラージェスちゃんと見たことなかったけどこんなんなんだー





色比較。・・・画像がお亡くなりになってました;;
葉っぱのような部分が黒っぽくも見えますが、濃い紫になってますー。
あと目が青いかな?


続きは追記から。




フラージェス
え・・・何?フラージェスってこんなに可愛かったの・・・?
なんか勝手に激しくて怖いイメージ持ってました('・ω・`)






フラージェス
うーあー






フラージェス
人魚姫みたい(((o(*゚▽゚*)o)))






フラージェス
これ分かりにくいですが嫌がってます






フラージェス
こちらがポフレを落とした時の反応
ちなみにポケモンによってポフレ落下時の反応が2種類ある子もいます~





フラージェス
ふぉおおおおお、激きゃわぷんぷん丸(((o(*゜Д゜*)o)))
フラージェスたん大好きになっちゃいました。
他の色の子もいつか狙いたいですねー。

NNを人魚姫系の何かにしようと思って忘れて放置したままだ/(^o^)\




フラージェス
いけーフラージェスちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))







って・・・
フラージェス
でかっ Σ(°д°lll)


どうしたの・・・その急成長っぷりは・・・
向かいのフラエッテちゃんからのこれだよ?

一体何食べたらそんなに育つんですかww
分けてください!←


[2014/02/08 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★ペロッパフ【XY】 | ホーム | ★フラエッテ(赤)【XY】>>
コメント
こんばんは☆フラージェス超アフロで空飛びそうでフラージェス!アフロ行きま~す!!失礼\(__)睫毛長いしマスカラ濃い割にはパッチリお目目失敗!また失礼しましたm(__)m
[2014/02/09 23:52] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
>>ハッサムさん

こんばんはー(*・ω・*)!
アフロwwwそっか、フラージェスの第一印象のあの威圧感はこのアフロのせいか・・・!(笑)
あらこのぶっといの睫毛なのか・・!フラージェスさんは化粧して劣化するタイプ・・っと・・・なんか化粧するポケモンってやだなぁww(ソーナンス|_・)チラッ
いつもコメントありがとうございます~('ω'〃)!
[2014/02/11 00:52] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/88-d457a7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |