★フラエッテ(赤)【XY】
わたしいはあああああ

キルリアのおおおお!色違いがあああ!欲しいのですううううう!!!


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン



シュピピシュピーン
フラエッテ
あ、、、はい。


外出先での出現でした。
フラエッテ♀(赤)、PSS接続なし、51回目の遭遇。


早かったですねー
この時期に私はどうやら電源つけてから500遭遇前後で色違いが出ないとリセットしたい病にかかったみたいです_(:3 」∠)_

少なくとも1000遭遇までは粘らなきゃわからないけど根気無くなっちゃった/(^o^)\
恐るべきひかおまのゆとり教育\(^o^)/



フラエッテ
比較画像。
フラベベの色違いが微妙な気がしててフラエッテにもあまり期待してなかったのですが、中々に可愛い色違いです(((o(*゚▽゚*)o)))




続きは追記から。







フラエッテ
ぐはぁ、、、可愛い(吐血





フラエッテ
花の部分は確か触っても触れてない感じだった気がします

「なにしてるのぉ~?そこに何かあるの~?」って不思議そうにされます
カモネギちゃんはネギにも神経通ってるっていうのに!!





フラエッテ
ちゃんと体をよしよししないとね





フラエッテ
怯え(((o(*゚▽゚*)o)))





フラエッテ
からのー・・・笑顔!!!



この時の私はこの戦いが長い長い長期戦になるなんて知る由も無かったのであった・・・。


スポンサーサイト
[2014/02/07 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<★フラージェス(赤)【XY】 | ホーム | ★ローブシン>>
コメント
こんぱんわ☆色フラエッテ良いですね伝説のフラエッテみたいですね♪ポケモン性別談議~スカート?履いてるキルリア♂ゴチミルゴチルゼ♂口紅塗っただけで♀に見えるソーナンス?バルチャイとチビガルーダのお父さんは誰?
[2014/02/07 03:33] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!
色フラエッテおめでとうございます!
(キルリア狙いだったんですね〜)
フラベベは目が青くなるだけですが、
フラエッテの方が断然好みです〜

フラエッテもフラベベもお花ごとに欲しいですが、
ぽけトレも苦手なので、難しそうです(汗)
[2014/02/07 06:51] | URL | taisho #- [ 編集 ]
そうです!
ぱすてるColorの姫たんです(´゚∀゚`)
知っていて頂けて嬉しいです♡

フラエッテおめでとうございますヾ(*´∀`*)ノ
パルレ画像の撫でられてるフラエッテが
白目むいてる\( °д° )/
とか思ったのは胸のうちに秘めときます(笑)
キルリアたんも早くきらーんするといいですね♡
私は今ひかおまの為に図鑑埋めですwww
たいてい人より遅れている姫たんでした/(^o^)\
[2014/02/07 12:17] | URL | 姫たん #- [ 編集 ]
こんばんは~色フラエッテおめでとうございます!
私も以前他の子狙いのときにサファリでゲットしましたが、
フラベベやフラージェスよりフラエッテが一番好きですね~。

パルレではお花触れないんですよね!
そういえば草タイプはいってなかった…と私も同じことしてました(´ω`)

その後長い長い長期戦に…ということで色キルリアかは分かりませんが
次も楽しみにしてますね!ではまた~。
[2014/02/07 22:05] | URL | 瀬乃 #JqGHokl6 [ 編集 ]
>>ハッサムさん

こんばんはо(ж>▽<)y ☆
AZさんのフラエッテこんな色合いなのですか!実は色違いだったとは・・・!中々やるな!笑
ポケモン性別談義し始めると止まりませんよねww
沢山疑問を持つポケモンはいますが・・・深く考えたら負けです・・・!ww
[2014/02/07 23:43] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

おめでとうありがとうございます!
はいっ、この時は色キルリアが欲しくてたまらなかったですねー
勿論他のフェアリーの子も色違い未取得だったので何が光っても良かったんですけどね・・・この時は。笑
私も!色フラベベより色フラエッテ派です(((o(*゚▽゚*)o)))

お花ごとに進化分色違いを狙うのは難しいですよね;
私もポケトレ嫌だああああ(((p(>o<)q)))
オレンジと白のフラベベが出る草むらは比較的ポケトレしやすかったと思います!
育て屋さんからずっと左に行った草むらですー(花畑ではない)
でもどっちが出るかは連鎖ごとに毎回ランダムなのできついです(´Д⊂ヽ
[2014/02/07 23:58] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>姫たんさん

やっぱりいいいいいいい(((o(*゚▽゚*)o)))!!
姫たんさんのブログは以前から見させて頂いてましたvv
声をかけて頂けて嬉しいです!ありがとうございます!!

おめでとうありがとうございますー(*・ω・*)!
わはっ、確かに白目むいてるように見えますねwww
違うんや・・!これは目をつむってるんや・・!。・゚・(ノД`)・゚・。
胸の内に秘めておけてない、、、おけてないよ!!言っちゃってるよ!!(笑)

キルリアはですね・・・まあブログを見ておいて下さい_(:3 」∠)_笑
図鑑埋めですか!!ひかおま欲しいですものね・・・!
大変ですが、頑張ってください(。・ω・。)!
ゆっくりでもいいのですよ~vv
[2014/02/08 00:08] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>瀬乃さん

瀬乃さん(((o(*>ω<*)o)))
こんばんは!!おめでとうありがとうございます!
狙いの子が1番に光らない・・・あるあるですよねー
おお!瀬乃さんはフラエッテ派ですかー!
次の記事でバレると思いますが私は色フラージェスさん派です('ω'〃)vv
フラージェスも可愛いので是非愛でてあげてください!
きっと可愛く見えてきますから・・・!!!!(必死)

パルレでは新しい発見がいっぱいで楽しいですよね~
フラエッテの時点でお花は反応がないのに、フラージェスになるとお花本体になってるように見えますが・・・まさか・・取り込まれt・・・いや考えないでおこう_(:3 」∠)_笑
フラエッテは一見草タイプっぽいですものねーw

色キルリア・・・果たしてゲットできるのでしょうか・・・!
ブログを見ていればわかりますо(ж>▽<)y ☆
楽しみにしてくれてると励みになります!ありがとうございますvv
[2014/02/08 00:19] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/87-381c0918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |