スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★ローブシン
今回ご紹介する色っ子はこの子です(`・ω・')つ

ローブシン
色違いローブシン!!


しかも♀wwww(爆笑)
すごく微妙な色の変化ですね・・・w



この子は最近(と言っても結構前になる)ポケモン始めたお友達が
殿堂入り前に自然遭遇した子らしいですヽ(*'0'*)ツ

ストーリー攻略中に色っ子出たことなんてないよ・・・!
羨ましいよ!例えそれがローブシン♀(笑)でも!!ww


その子は私が色違いのポケモン大好きなの知ってたので
このローブシンくれました(pqД`*q)+:。*


若干もらうか悩んだけど(オイ


正確には色ドテッコツですね
通信交換した時に勝手にローブシンに進化しちゃいましたΣ(ノ∀`*)
B連打したのですが通信交換での進化はキャンセルできないことをこの時初めて知りましたw
どうしても進化させたくない場合はかわらずの石を持たせなきゃですねー。



お礼に後ほど被った色っ子をあげましたо(ж>▽<)y ☆
あんまり欲しそうにしてなかったけど(笑)
その子も後々記事で紹介しまーす



では、、、
ローブシン
こっち向いてローブシンちゃーん♪





ローブシン
見事なたんこぶやで!(違・・・うのかな?





ローブシン
恐る恐るよしよし・・・





ローブシン
あ、ブレとる・・・





ローブシン
怒るとイケメンちゃんです(((o(*゚▽゚*)o)))
コンクリートで殴られそうで怖い(



スポンサーサイト
[2014/02/06 00:03 ] | ‐☆貰い物 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<★フラエッテ(赤)【XY】 | ホーム | ★タマザラシ&トドクラー【XY】>>
コメント
見事に出来上がってますね☆やはり焼酎でしょうか?
[2014/02/06 00:36] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
何度かお邪魔させてもらってます
姫たんと言いますヾ(*´∀`*)ノ
ローブシン♀に笑ってしまいました(笑)
果たして♀を存在させる意味があったのかですよね\( °д° )/
ネタにしか思えません、ゲーフリwww
また何度もお邪魔すると思いますので
今後もよろしくお願いします(*´˘`*)←
[2014/02/06 12:03] | URL | 姫たん #- [ 編集 ]
こんにちは♪
おお!♀…(^^;;
なぜ♀が存在するの?って子いますよね…。
私はリオル、ヤンチャム狙いでサファリを爆走していた時に、メロボ♂を先頭にしていたため、やたらゴーリキー♀が出たんです(^◇^;)
あの時はゴーリキーは♂だけでもいいのに…と心から思いました。
[2014/02/06 18:25] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
>>ハッサムさん

焼酎wwww
そういう見方もあるんですねww
きっとローブシンちゃん焼酎すごく似合いますよね・・・!両手にコンクリートじゃなく酒瓶持ってれば完璧でしたね(笑)
[2014/02/06 23:56] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>姫たんさん

姫たんさん・・・!!いらっしゃいませо(ж>▽<)y ☆
もしかして色違いのブログやってらっしゃる姫たんさんですか?
ぱすてるcolorっていう・・・!違ってたらすみません><

確かに♀を存在させる意味・・・いや、♂同士で繁殖というのも・・問題有りですよねwww
うーん・・・♀がいてもいなくてもネタにしかなりませんねww

はい!いつでも来てくださいvv
お待ちしております(((o(*>ω<*)o)))
[2014/02/07 00:03] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>りえまるさん

りえまるさん、こんばんはー(((o(*゚▽゚*)o)))
確かに♀だと色々おかしいポケモン多々いますよねー
せめて明らかにおかしい子の♀の見た目は変えたらいいのに・・・!
ゴーリキーの♀の姿・・・なんだかどう変えても気持ち悪くなる気しかしませんでした!!
もう♂だけでいいです・・・(笑)

私もサファリで♀リオルを狙っていた時に他の子は♂が良かったんですが、見事に他の子だけ光った悲しい思い出があります・・・w
またいつかリベンジしたいです(*・ω・*)
[2014/02/07 00:08] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/86-80d2e154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
