スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★タマザラシ&トドクラー【XY】
なんとなーく引き続き氷サファリ爆走~



シュピピシュピーン
タマザラシ
わーい(((o(*゜Д゜*)o)))


前回のカチコールから+60回
合計417回目の遭遇で色タマザラシ♀出現です(★ゝω・)b⌒☆




タマザラシ
う~ん タマザラシちゃんデブ丸くて可愛いですね~(((o(*゚▽゚*)o)))

丸すぎて歩くより転がるほうが速いんですよね(笑)
カチコールもタマザラシも進化系欲しいので引き続きウロウロ・・・




シュピピシュピーン
タマザラシ
ふぁ('Д`)!?


上のタマちゃんから+74回
合計491回目の遭遇にて再びタマザラシ♀参上です(`・ω・')キリッ


ひかおまちゃんデレ期!!
やっぱりひかおまちゃん愛してるちゅっちゅっ(((((/ ̄ 3 ̄)/(ニゲロー




続きは追記から。









タマザラシ
まるーい でかーーい





タマザラシ
何これww

タマちゃん「手が何本にも見えるだろう?( ・´ー・`) 」

ちょっと怖いですww



タマザラシ
きゃわ~(pqД`*q)+:。*





2匹手に入ったので進化させちゃいましたよー
トドクラー
トドちゃんになりましたー\(^o^)/





トドクラー
ピンクなのか紫なのか微妙ですねー





トドクラー
ヒゲ硬そう・・・トドちゃんどこのワックス使ってるの?^p^

ちなみに私はワックス使わない派です\(^o^)/
使っても前髪に少し、頭てっぺんのアホ毛無くすために少しですねん
めんどくさくてそれさえほぼしない女子力0っ子です/(^o^)\






トドクラー
オウッオウッ 喜び方が激しいです





トドクラー
トドゼルガにするのはもう1匹色違い出せたらですねー





スポンサーサイト
[2014/02/05 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★ローブシン | ホーム | ★カチコール【XY】>>
コメント
ねこさん、こんにちは!
あいかわらずサファリ絶好調ですね!
わたしも以前色タマザラシ狙っていたことあるんですがいまだに未所持です~
そのうちまた粘りたいです~
タマザラシは2進化だからたくさんほしいですよね!

あと、ちょっと前の記事の悲劇のクチートのお話も気になります~
[2014/02/05 07:39] | URL | taisho #- [ 編集 ]
>>taishoさん

こんばんはー(((o(*>ω<*)o)))
サファリ絶好調と不調の繰り返しですよね・・・!
ひかるおまもりのせいですぐに出ないと、すぐリセットしたくなる病気にかかりました(笑)
色タマザラシは2匹のみのサファリで狙えるしきっと光りますよーvv
頑張ってください(*・ω・*)!
色っ子はみんな進化分欲しくなりますよねー・・・!欲張りになっちゃう(ノ)・ω・(ヾ)

クチートの話(笑)
悲劇の色っ子って響きだけで何となく予想がつくんじゃないでしょうか・・・w
楽しみにしてくれてると励みになります!
更新先になりますが楽しみにしててくださいо(ж>▽<)y ☆
[2014/02/05 22:58] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/85-9e28dff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
