★カチコール【XY】
なんとなく氷サファリに潜り込み・・・


茶碗蒸しをレンチンしようとDSを置いた瞬間に



シュピピシュピーン
カチコール
なんとなく登場した色カチコールさん♀です(((o(*゜Д゜*)o)))


2匹のみのサファリ、357回目の遭遇でしたー。
電気が眩しいのは突っ込んだらダメですp(>o<)q



カチコール
寝てるカチコールさんのドアップ





カチコール
色比較ヽ(*'0'*)ツ

うん・・・6世代ポケモンにしては地味な変化ですね


続きは追記から。






カチコール
凍る/(^o^)\






カチコール
イイヨーイイヨーその顔(((o(*゚▽゚*)o)))!!






カチコール
喜ぶと回転します





カチコール
こんな表情もします






カチコール
にこー♪可愛いですね~




スポンサーサイト
[2014/02/04 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<★タマザラシ&トドクラー【XY】 | ホーム | ★メガクチート【XY】>>
コメント
こんにちは♪
電気眩しい〜(笑)
私もよくやるのでわかります(*^^*)
3DSをちょっとズラしてみるのですが、同じ部屋にいるのであまり変わらなかったりします(^^;;

色カチコール、初めてみました♪
今taishoさんのところで色エレキテルに衝撃を受けてきたので、確かにひっそりした変化に感じます(≧∇≦)
でも黄色になって可愛いです♪
パルレで回るのも可愛いですね。
[2014/02/04 10:52] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
>>りえまるさん

レンチンのために1階でやっていたので、自分の部屋で写真撮るよりも眩しくなっちゃったみたいです・・・(笑)
やっぱり3DSの写真を撮る時は反射が大敵ですよね(´Д⊂ヽ
どれだけズラしても肉眼で見るより色も悪くなりますし><

りえまるさん意外と初めて見る色違いが多いのですねー(*^^*)
エレキテル・・・!私も狙ってない時に出ましたが、taishoさんのブログ見るまで衝撃的な色違いってことに気づきませんでした・・
ふうう~んこんな色なんだ~ってボーッと見てた・・(笑)

個人的には色カチコールの黄色い部分がコーンに見えて、アイスっぽいなーって思っちゃいますw
可愛いですよね(pqД`*q)+:。*
クレベースになったらいかつくなりそうなのでこの子はこのままです/(^o^)\笑
[2014/02/04 23:08] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
レモンイエローで美味しそうですねウブの実を食べ過ぎたのでしょうか?カチコールって氷を被った様に見えますし正体はなんなんでしょうね^^;
[2014/02/04 23:35] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
>>ハッサムさん

こんばんは!
確かにおいしそう・・・^p^ジュルル
ウブの実私ゲットしてないみたいで・・・どんなんだろう。黄色いのかなw
おおお、言われてみれば氷かぶってるように見えますね・・・!そう考えると怖いww正体がすごく気になります・・・w
[2014/02/05 22:51] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
シャフテキは神
[2014/08/04 17:15] | URL | level #wOZmrk7o [ 編集 ]
>>levelさん

お返事大変遅くなり、申し訳ございませんm(_ _)m
コメントありがとうございました!

シャフテキは神!うんうん、意味わかんなかったので検索したけど意味がありすぎてやっぱりよくわかんなかったです、ごめんなさい。

色んなとこに記載してるんですが(携帯からは見えないかもなのでトップの全国図鑑見てもらうとわかるのですが)このブログは現在コメントを締め切ってますので、このコメントにも返事をしないようにお願い致しますm(_ _)m
[2014/08/28 01:34] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/84-02fa1972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |