★クチート【XY】
怒涛の色祭りにてひかるおまもりが力を使い果たしたのか
とある色っ子を狙うために確かリセットして、エンカウントすること1600遭遇以上手のひらを返したように何も出ず

色がすぐ出てもあとで全く出なかったりで結局プラマイ0な気がします。・゚・(ノД`)・゚・。ブワッ

1600以上遭遇したところでゲンナリしてさすがにリセット


電源を付け直して再度同じサファリを徘徊



シュピピシュピーン
メタング
Σ('Д`)おお、光った


本命の子ではありませんでしたが
もう1匹欲しいなと思ってた子でしたー

2匹のみのサファリで、150回目の遭遇でした
これまた素晴らしい手のひら返しです。ひかおまさんお疲れからの充電完了本気モード。゚+.(○ゝω・)+.゚。


このメタングちゃん体力を1まで減らしても何故か全くボールに入ってくれず
捕まえるのに苦戦したから個体値わくてかやなって思って勇み足で個体値のお兄さんのとこに駆け込んだら

確かただの2VでしたΣ('Д`)

何であんなにボールに入ってくれなかったんだ・・・ww
焦らしプレイするのは好きだけどされるのはいy・・・いや、好きかも////←


そして本命の子ではないので引き続きサファリをばくそ~



シュピピシュピーン
クチート
うっΣ( ゚д゚*)!?


出ちゃったよ・・・w

メタングから+69回目
合計219回目の遭遇でしたヾ('・ω・`)ノ


ひかおまさん完全復活ww

画面が暗いのは常に省エネモード+画面の明るさ3だからです(´Д⊂ヽ


このクチートたん・・・
クチート
見事に♀でした(((o(*゚▽゚*)o)))

メロボ要員は特に使っていません
でも性格シンクロは失敗してました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


(色比較おじゃんになってた^^;)
色比較♪

誰や茄子って思ったのは!!! 私だ!!いや、きっとみんなだ!



続きは追記から。





クチート
┌(┌^o^)┐ナスぅ…






クチート
お、怒ったーーーーーΣ('Д`)

もっと怒ってぇぇ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
あ、自重します すみません。





クチート
クチートも「ちょーだい」します!





クチート
食べる時なんて両手で持ちます





クチート
可愛すぎ。゚+.(;ω;)゚+.゚!!






クチート
なでなでしてると蔑んだ目で見てきます
触覚みたいな部分は嫌みたいですねヾ(`◇')




クチート
可愛すぎて画像が大量に・・・




クチート
寝てる姿も可愛いです(pqД`*q)+:。*




スポンサーサイト
[2014/02/02 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(9) | トラックバック(0)
<<★メガクチート【XY】 | ホーム | ★バクーダ【XY】>>
コメント
ねこさん、こんにちは~
色メタング&クチートおめでとうございます!
メタングは入らないですよね(涙)
昔、プラチナでダンバルのポケトレやったとき、あまりの入らなさにマスボ使ったことあります(汗)とっしんつかってきて、5匹チュウ2匹自滅されたし…
哀しい思い出のポケモンです。

ねこさんは出ないときはリセット派ですか!?わたしは出るまで電源は切らない派なのですが、切った方が出るんですかね!?今度、わたしもあんまり出なかったら電源切ってみます!
[2014/02/02 11:42] | URL | taisho #- [ 編集 ]
こんにちは♪
色クチート&メタングおめでとうございます(*^^*)

メタングたちは本当にボールに入ってくれないですよね…。
何がそんなに嫌なの?(^^;;
色クチート可愛いですよね〜!
私も両手で食べる仕草が可愛すぎて何度もポフレあげてました(*^^*)

私もまたサファリ粘りしたいのですが、欲しい子が多過ぎてなかなか捗りません(^^;;
とりあえずニャスパーちゃんは欲しいです♪
[2014/02/02 12:22] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/02 18:41] | | # [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、こんばんは!
おめでとうありがとうございます(((o(*>ω<*)o)))
なんと・・・メタングは中々ボールに入らないのがデフォだったんですね・・・!知らなかった><
ちょっ、えええええ メタングにマスターボールとかtaishoさん豪快すぎますwww
何て太っ腹なんや・・・
そうそう、とっしん使ってくるんですよね><
プラチナの時点でゴーストタイプでみねうち使える子っていなかったのかな?
そんなに自滅されたらヤケクソでマスボ使っちゃいそうですね・・・w

私は気分と自分の勘を信じて、ここまで出なかったらリセットしようと決める派ですねー
そしたら次起動した時に無事光ってくれたことが多いですー!
結局は運なので何とも言えませんが、私はそうしたほうが気が楽なのでそうしてます!
taishoさんも今度やってみてくださいо(ж>▽<)y ☆
[2014/02/02 19:34] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>りえまるさん

こんばんはー!о(ж>▽<)y ☆
おめでとうありがとうございます!!

もしかして・・・メタングちゃんは暗所恐怖症なのでしょうか・・・!
狭くて暗いボールの中が嫌なのでは!!・・・という妄想が始まりました(笑)
ね、ね、ねっ(((o(*>口<*)o)))クチートのポフレを食べる仕草可愛すぎですよねvv

サファリは本当にどこ行こうか迷いますよね><
ニャスパー!早く光るといいですねvv
頑張ってください!


りえまるさんあなた神ですか。・゚・(ノД`)・゚・。
や・・優しすぎて泣いちゃうぞ・・・コノヤロウ!!(;m;)
ぜひぜひ、交換お願いします><!
[2014/02/02 19:42] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさんこんばんは!
相互リンクありがとうございます~よろしくお願いします!

そして色メタング&色クチートおめでとうございます!(´ω`*)
ダンバル系は捕まらなくて私もポケトレで苦労しました…。
色クチートがナスってのは正直前から思っていましたw
パルレでは笑顔もいいですが怒り顔なんかを見るのも楽しいですよね。

ではまた~!
[2014/02/02 23:11] | URL | 瀬乃 #JqGHokl6 [ 編集 ]
こんにちは、よもぎです。
デルビル交換の件お役に立てず申し訳ありませんでした><
色違いクチート&メタングおめでとうございます!
メタングは本当に捕まり辛いですよね;
私も昔プラチナでポケトレしていた時に色違いダンバルに自滅されそうになってしまいマスターボールを投げた思い出があります^^;
とっしん自体はゴーストタイプで無効化できたんですがとっしんのPPが切れると使ってくるわるあがきはタイプに関係なく当たってしまう上に反動でダンバルのHPが減ってしまうので色違いが出ても安心できないポケモンでした><
後で調べてみたらダンバル進化系の捕まえやすさは伝説ポケモンと同じだったみたいです。
捕まえ辛いのも納得ですね;
色違いクチートは私も初めて見た時「・・・茄子?」と思いました(笑)
ポケパルレもすごく可愛いですね(*´∀`*)
[2014/02/03 15:14] | URL | よもぎ #5XrOZ5hQ [ 編集 ]
>>瀬野さん

瀬野さん!こんばんは(((o(*>ω<*)o)))
はいっ!よろしくお願いしますvv

おおぉ・・・皆さんダンバル系捕獲には苦労してるんですね><
前に色メタングが出た時はすぐ捕獲できた気がしたので捕まえ辛いだなんて知らなかった・・・

やっぱりどう見ても茄子ですよね・・・(笑)
はぃぃい!怒り顔堪らないです////
パルレ楽しすぎますよね・・・!

はーい、また是非来てくださいー(pqД`*q)+:。*
[2014/02/03 23:14] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>よもぎさん

よもぎさん、こんばんは!
いえいえ、こちらこそ急に交換お願いして申し訳なかったです><;
おめでとうありがとうございます(((o(*>ω<*)o)))

ぶは・・・w色メタング系をマスターボールで捕獲してる人チラホラいるんですね・・!!
わるあがきってタイプに関係なく当たっちゃうんですね(((゜Д゜)))
ゴーストタイプなら大丈夫だと思ってたのでいいこと聞きました!知らなかったらいつか泣くことになってたかも><
で、伝説系と捕獲確率一緒とか、、、メタングちゃん恐ろしい_(:3 」∠)_笑

ですよねーやっぱり茄子ですよね(笑)
パルレが楽しすぎて過去作で初めて色違いが出たんですが、すぐXYに移しちゃいました(´Д⊂ヽ
なので、色ポケなど移さずに頑張ってるよもぎさんがすごくかっこよく見えます(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも頑張ってください><v
[2014/02/03 23:22] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/82-388a6a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |