スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★バクーダ【XY】
前々から欲しい色違いがいたので


ソーナンス♂狙ったって出ない気しかしなかったので
スリープ出てから+2回エンカウントした時に電源切らずに別のサファリにお引越ししました。




その時神が舞い降りた



シュピピシュピーン
バグーダ
ふぁ!!!???(゜Д゜)


えっと・・・サファリ入って3回目のエンカウントで出ちゃいました
しかも狙いの子でした。色バグーダ欲しかったんです(((o(*゜Д゜*)o)))

2匹のみのサファリでしたのでPSSなしですよー

私のカウントは基本的に電源切るか、サファリを変えてからの数え直しとなるので
この子は最速出現でした。

ネタバレになりますが後に更に最速出現記録を塗り替えることになりますヾ('・ω・`)ノ



バグーダ
比較です。
黒色パーティ増えたーーー(pqД`*q)+:。*



追記は続きから。
あ、続きは追記から。

いかん・・・ブログ書きながらポケモンしてると色々間違える・・・
(追記は続きからでも間違ってはないけど・・)
さっきも色っ子出たのに間違えて逃げましたwwwプギャーww

疲れてるのもあるけど_(:3 」∠)_
ここ最近頭痛が取れなくて終わってます/(^o^)\

逃げちゃった子の詳細はまたいつかブログで登場します


んん・・・!!


続きは追記から!!







バグーダ
バグーダゲット→パルレする→実際に戦闘する まで気づかなかったんですが
この子結構なでかさなんですねw

出現した時に気づかなかったのは外出先だったからかもしれません。





バグーダ
わーい、黒色黒色(((o(*゚▽゚*)o)))カッコイイ!!






バグーダ
カッコカワイイ!!!!(((o(*゜Д゜*)o)))





バグーダ
放っておいたら寝ますよね
すぐボールに戻されちゃって寝てるとこあまり見れないけど。





バグーダ
いい眺めだ



スポンサーサイト
[2014/02/01 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<★クチート【XY】 | ホーム | ★スリーパー【XY】>>
コメント
色バクーダここまで黒でしたっけ?色スリーパーは予想以上に毒ピンクですねXYはキレイ系の色違いが少ないのは気のせいですかね^^;
[2014/02/01 01:07] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
ねこさん、こんにちは!
色バクーダ、おめでとうございます!
始めて見ましたが、青いキレイな色違いですねv
ホントに色運よくて、あやかりたいです!

頭痛大丈夫ですか?
色出て間違って逃げちゃったとか、
辛すぎますね!
お大事にしてください。
[2014/02/01 06:34] | URL | taisho #- [ 編集 ]
初めましてマリコと申します
以前からお邪魔させて頂いています!
色バグーダおめでとうございます(*^▽^*)
3回目ですか~!すごいですね♪
私も色粘りしているので今後ともよろしくお願いします(*´ω`*)
[2014/02/01 13:24] | URL | マリコ #- [ 編集 ]
こんにちは♪
先日は交換ありがとうございました(*^^*)

色バグーダおめでとうございます!
こんなに色が変わるんですね〜(^o^)
私見たことないです。
最近あまりサファリ粘りしていないので、また引きこもろうかな〜と思います(*^^*)
[2014/02/01 15:28] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
>>ハッサムさん

過去作での色バグーダを直接見たことはないですが、粘る前にネットで検索したら黒っぽかったですよ~!!一目惚れしましたvv
ドピンクな上にスリーパーですからね・・・笑
確かにXYでは色合い薄くなった子も多いですよね・・・だけどやっぱり3Dでパルレするっていう大きな魅力があるので過去作から色違い移す人は多そうですよね^^
[2014/02/01 23:18] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>taishoさん

こんばんはー(((o(*>ω<*)o)))
あ、青にも見える人がいるんですね・・・!!
ガラリと色が変わるし綺麗だし、いい色違いですよねー
色運いいと・・・おもーじゃん・・?次の記事を参照ですʅ(‾◡◝)ʃ笑
最近もめっきりでした・・・ひかおまちゃん!サボらないで!!

頭痛はさすがに治りました!
普段から頭痛持ちなのでバファリンは心の友です(―▽―)笑
色から逃げたのもダブってた子だったのでなんとか立ち直りましたよ!w
心配してくださりありがとうございます・・!
[2014/02/01 23:24] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>マリコさん

マリコさん!!(((o(*゜Д゜*)o)))
知ってます!私も大分前からブログに通ってましたー^////^
話しかけるタイミングが分からず月日が流れてました・・・笑
声かけてくださって、ありがとうございます!

色粘りしててすぐ光ってくれるとテンション上がりますよねо(ж>▽<)y ☆
達成感は皆無ですけど(笑)

はーい!またブログにお邪魔させて頂きます!!
[2014/02/01 23:30] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>りえまるさん

りえまるさん、こんばんは!
こちらこそ交換ありがとうございました(((o(*>ω<*)o)))

国際孵化できる環境が整いましたので、またりえまるさんからもらった夢メレシーちゃんから親厳選して国際孵化しようと思ってます!
いつになるやら謎ですが・・・w

おめでとうありがとうございます(*・ω・*)!
バグーダ自体マイナーなポケモンっぽいので初めて色違い見る方も結構いそうですよねー
こんなに綺麗な色違いなのに埋もれてて勿体無い・・・!
りえまるさんも是非お時間が空けば狙ってみてくださいvv
サファリ粘りファイトです(((o(*>ω<*)o)))
[2014/02/01 23:34] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/80-aef1dbb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
