★パチリス【XY】
ピンクパーティ集め!

パチリス

ポケトレでゲットしましたー。
何度か失敗しましたが早めにゲットできたほうです

パチリス
パチリス
パチリス

きゃわきゃわ

自分なりのポケトレのコツは
・焦らない
・真上の草むらには入らない
・ポケトレを使う周りに安全地帯のある定位置を決める(4かくを狙える場所)
・端っこは危険。
(ポケトレ使うのも、揺れた草むらに入るのも必ず周りに草むらのある場所でないといけない。
1ヶ所でも草むらのない場所があると連鎖が切れる場合がある。壁際も同様に×)
・音は常に最大
(揺れの大きさ、草むらが光る時の判断などに使えます)
・4かく中くらいの揺れ<<<3かく特大の揺れ(明らかに成功しやすい)

3かく特大揺れであれば結構連鎖は続く気がします(。・ω・。)

遠さより揺れの大きさが大事だと思う
でも絶対連鎖が続くわけではないと思うのであしからず

どうしても確実にいきたいって人は4かく特大揺れが出るまで粘るしかないです
それでも成功率は100%ではないらしいですね('Д`)

あとは~元気で時間のあるときにしましょう!w

練習して慣れてしまえば結構できますヾ('・ω・`)ノ
[2013/11/14 23:54 ] | ‐☆ポケトレ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<★コアルヒー【XY】 | ホーム | ★モンジャラ【XY】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/8-d676b7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |