スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★スリーパー【XY】
シュピピシュピーン
スリープ
\ 呼んだ? /



ええ、呼びましたとも!!


前記事のスリープから引き続き爆走すること+31回目
合計791遭遇目での運命的出会い(★ゝω・)b⌒☆



しかしひかるおまもり仕事しすぎです




私が最終的に欲しかったのは
スリーパー
ピンクのこいつです(((o(*゚▽゚*)o)))



スリーパー
比較・・・・


狙っといてなんですが・・・言わせてもらいます。




キンモーーーーーーwwww





スリーパー
色は綺麗なんだけど・・・何で、、何でスリーパーがピンクなのん??( ´゚ω゚)




スリーパー
あ・・・ダメだ なんかもうおじいちゃんにしか見えない





スリーパー
おじいちゃんお年玉ちょうだい!
そのぶら下がってる・・・のは50円玉っぽいな_(:3 」∠)_

それ以前に眠らされちゃう・・・!

お年玉は期待できませんʅ(‾◡◝)ʃ




スポンサーサイト
[2014/01/31 00:03 ] | ‐☆サファリ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★バクーダ【XY】 | ホーム | ★スリープ【XY】>>
コメント
ねこさん、こんにちは!
色スリーパーおめでとうございます!
ホントにサファリ絶好調ですねv
わたしはひかおまgetしてからのほうが調子が悪いような…
色は運ですから仕方ないですね!
ねこさんにあやかりたいです。

リンクの件、ありがとうございます!
さっそく貼らせていただきましたv
こちらも貼っていただけるんですか!
大歓迎です、よろしくお願いしますv

また遊びに来ますね~
[2014/01/31 07:32] | URL | taisho #- [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、おはようございます(pqД`*q)+:。*
おめでとうありがとうございます!!
この時はひかおまの仕事っぷりが半端なかったですねー
調子の悪い時はリセットあるのみです・・・!私も調子悪い時あります><
本当にひかおまなかった時のほうが出るじゃん・・・って時もあります(´Д⊂ヽ
そういう時もお互いめげずに頑張りましょーvv

リンクありがとうございますー(((o(*>ω<*)o)))
こちらもリンク貼らせて頂きました!
よろしくお願いします('ω'〃)vv

私もまたそちらのブログにご挨拶に行きますねо(ж>▽<)y ☆
[2014/01/31 08:55] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
ねこさん

はじめまして!
色違いスリープって、ピンクなんですね(笑)
ブログ拝見しててふいてしまいました;;
衝撃の1匹です(笑)

私も色違いポケモンのブログをやっています。
よろしければ、相互リンクお願いできますか?

これからもちょくちょく遊びにきます!
[2014/01/31 22:10] | URL | デコポン #Zqi5MbCY [ 編集 ]
>>デコポンさん

初めまして、こんばんは!
衝撃の色違いですよね・・・(笑)
もっと可愛いポケモンをピンク色にすればいいのに('・ω・`)
まあ思わぬ色になるからこそ、色違いポケモン・・・楽しいですよね!

ブログお邪魔させてもらいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
相互リンク大歓迎です!お声かけて頂きありがとうございます!!
さっそくリンクに追加させてもらいましたvv

また後日挨拶に伺いますー(pqД`*q)+:。*
[2014/01/31 23:47] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/79-9a9f6d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
