スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★スリープ【XY】
ひかるおまもりの本気はまだまだ続くよ(☆ゝ3・)σ


前回のサファリを引き続き徘徊((((((((((っ-ω-)っ



シュピピシュピーン
スリープ
(゜Д゜)!!!


スリープ♀


前回のソーナンスから+109回目
合計760回目の遭遇でした!!

はやーい(pqД`*q)+:。*


スリープ
比べましょうか。


うん・・・ビミョ(

色褪せてモノクロっぽい感じになりましたね。
モノクロでもないけどw




スリープ
パルレです




スリープ
スリープちゃんメタボ(〃'д')o_彡☆メタボッ(〃'д')o_彡☆





スリープ
何やそのポーズは・・・イラッ☆




スリープ
あ、でも嫌がってる姿は可愛いですね←



スポンサーサイト
[2014/01/30 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(11) | トラックバック(0)
<<★スリーパー【XY】 | ホーム | ★ソーナンス(♀)【XY】>>
コメント
やっぱりなんとも言えない色の上に姿もですね^^;先日お話した色ゴルバットの前に遭遇したのが色スリープでしたスリーパに進化させると見栄えは良くなります
[2014/01/30 01:52] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
ねこさん、はじめまして!
わたしも色粘りをしているものです。
りえまるさんのところから来ました。
よろしければ、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?

ねこさん、サファリ絶好調ですね!
わたしも最近、ひかおまをgetしたのですが、効果がイマイチ。。。

また、遊びにきますね!
[2014/01/30 06:51] | URL | taisho #- [ 編集 ]
順調ですね`∀´*
光った時のドキドキがクセになりそうですorz

ケロマツ&ニューラ孵化しました(>_<)泣
お守りあるとはいえ、なかなか出ませんねw
でもその分嬉しいです!笑

ねこさんも頑張って下さい(^-^)/!!
[2014/01/30 08:07] | URL | しょう #- [ 編集 ]
こんにちは♪
今日の交換の件なのですが、私今朝銀歯が取れまして…Σ(゚д゚lll)
決死の覚悟で14時から歯医者に行かねばなりません…( ̄◇ ̄;)
歯医者嫌い…。
16時には間に合うと思うのですが、万が一お待たせしたら申し訳ありませんので、交換を18時頃に変更して頂いても大丈夫でしょうか?
13時半くらいまでは家にいますので、逆に早くても大丈夫です(*^^*)
こちらから時間を指定したのにすみません…(・・;)
[2014/01/30 12:13] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
>>ハッサムさん

ハッサムさんも色スリープ遭遇してましたかΣ('ω'〃)
やっぱり過去作から微妙な色なんですね(笑)
スリーパーwwwネタバレになりますが次の記事がそいつです・・・(笑)
確かに色合いは綺麗なんですけど姿が・・・ね/(^o^)\
[2014/01/30 16:12] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
歯医者から帰りました!
ねこさんのご都合のよろしい時に交換お願いします(*^^*)
[2014/01/30 16:19] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
>>taishoさん

taishoさん、初めまして(((o(*゚▽゚*)o)))
私も確かりえまるさんのブログから発見してブログ何度もお邪魔させてもらってましたー^///^
リンク大歓迎です!!中々自分から声をかけれないチキンなので、お声かけてもらえて嬉しいです!
相互リンクしたいのですがよろしいでしょうか?(*・ω・*)

サファリは・・絶好調な時もあれば不調な時もありますねー
ひかおまあってもやっぱり運ですね(笑)
だけど効果があるって信じたい・・・!!

はーい、またいつでもどうぞ(((o(*>ω<*)o)))
私もtaishoさんのブログに遊びに行きます・・というか行ってましたけど!w
これからもブログ楽しみにしてます(pqД`*q)+:。*
[2014/01/30 16:21] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>しょうさん

しょうさん~(((o(*゚▽゚*)o)))
この前ジラーチの映画見ました!面白かったですvv

光った時のシュピピシュピーンはもはや快感ですよね・・・!笑

ケロマツとニューラ難産でしたかΣ('Д`)
でも無事産まれて良かったですね><!
お疲れさま&おめでとうです!
確かに手に入るのに苦労した子のほうが愛着わきますよね('ω'〃)

はいっ、頑張ります!!
しょうさんも頑張って\\ ٩( 'ω' )و //vv
[2014/01/30 16:31] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>りえまるさん

こんにちは!!おかえりなさい(pqД`*q)+:。*
コメントに気づいたのがさっきで・・・遅くてすみません><
歯医者私も嫌いです・・・お疲れ様です(☍﹏⁰)。
時間がズレるのは全然構いませんでしたよー!気にしなくて大丈夫です(*・ω・*)
オーロットとメレシー交換ありがとうございます(((o(*>ω<*)o)))
また何かあったらよろしくお願いしますvv
[2014/01/30 16:36] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
こちらこそ交換ありがとうございました(*^^*)
遅くなってしまってすみませんでした。

歯医者は定期的に行った方がいいのはわかってますが、なかなか行かないので、決死の覚悟で行くと大変時間がかかります…( ̄◇ ̄;)

可愛い色クマシュンとガーディをありがとうございました♪
またぜひ交換しましょうね(*^^*)
[2014/01/30 16:44] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
>>りえまるさん

わかります・・・本当に行かなきゃいけなくならないと行かないですよね・・・(笑)
歯医者好きな人なんていないだろうなーw
私も最近親知らずあることが発覚しまして、ごく稀に痛いだけなので放置してます(ノ)・ω・(ヾ)笑

ガーディ確か3Vか4Vだったと思います・・・!違ってたらごめんなさい_(:3 」∠)_
色クマシュンも可愛がってあげてくださいvv
はーい、また是非交換しましょー(((o(*>ω<*)o)))
[2014/01/30 16:55] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/78-9e5edf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
