★ムンナ【XY】
数日前にポケバンクの整理ほぼ終わりましたー

足りてなかった子を集めなおす時に
「図鑑埋めしてたら色違いデターーーーー(((o(*゜Д゜*)o)))」
ってやつを期待してましたが何も出ませんでしたね

世の中そんなもんですよね(☆ゝ3・)σ
世知辛いぜぇ・・・


ロトムの全フォルムや
シキジカ、メブキジカの全季節
フラペペ、フラエッテ・・・特にフラージェス全色集めるのが大変でした。

スパトレ嫌いなんだよねー_(:3 」∠)_
すぐに石が出てくれれば別に嫌いじゃないのに!




さて、前回のニャスパーが光ってから。
やたらとニャスパーばかり光ってもう1匹の子が光らない・・・欲しいと思って粘ってました。



でもひかるおまもりあるのに中々光らず。。。。


やっとこさ



シュピピシュピーン
ムンナ
ヒ・・・・ヒカッタアアアアアアア。・゚・(ノД`)・゚・。


ニャスパーから+940回
合計1260回目の遭遇でした。


またニャスパー光らなくて良かった
それだけで私は満足です。

ひかるおまもりがなければもっと光るのが遅かったって考えるようにしてますん



ムンナ
んー・・でも♂かぁww
できれば♀が良かった。




ムンナ
可愛いからいいけど(〃'д')o_彡☆



続きは追記から。







ムンナ
それにしても妙な色ですよねえ・・・可愛いからいいけど(2回目





ムンナ
目が・・・





ムンナ
ちっちゃww





ムンナ
あ、ごめんごめん 可愛いよ!めっちゃ可愛いよ!!!





ムンナ
安定のハートさんたちに邪魔されーの





ムンナ
可愛いですねえ
なんか雑貨屋さんとかいったらコップの模様でありそう

オシャレなムンナさんでしたヾ(*ゝω・*)ノ


スポンサーサイト
[2014/01/28 00:03 ] | ☆サファリ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★ソーナンス(♀)【XY】 | ホーム | ★ニャスパー&ニャオニクス(♂)【XY】>>
コメント
色ニャスパーの人気の理由がわかりサファリへ~さ迷う十数分…光った!色ムンナみたいな色の色ブーピックが^^;その後さ迷う事再び光る事は無かったですけどね
[2014/01/28 15:48] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
>>ハッサムさん

色ニャスパー人気ですよねー
狙い通りの子が光らないのはあるあるすぎて私も最近痛感しまくってます_(:3 」∠)_
色ブーピッグって黄色でしたっけ?はっきり色が変わるし全然いいですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
諦めたらそこで試合終了ですよ・・・!色ニャスパーが出るまで頑張ってください(pqД`*q)+:。*
[2014/01/28 23:21] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/76-f651bf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |