スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★バニプッチ【XY】
狙いの子が出ないなんて慣れっこです
気にせずに軽い気持ちであまいかおりを続行



したけど全然何も光る気配がなく・・・


リセットするべきかな・・・って思い始めた時に



シュピピシュピーン
バニプッチ

き ま し た 。+゚(゚´Д`゚)゚+ ! !

前回のクマシュンからなんと+687回目のあまいかおりでした。
合計842回ぷうううんしてます


よく諦めなかったな私(`・ω・')


なんかさすがにこれで飽きたのか満足したのか
群れバトル粘りはひとまずここで終了になります。








バニプッチ
後姿です






バニプッチ
はわぁΣ('Д`)
かわゆす・・・・






バニプッチ
あ、良かった 触れる~






バニプッチ
この子見てたら沖縄の紅芋ソフトクリームを思い出します('ω'〃)
こんな可愛いアイス食べれないヾ(*´Q`*)ノ






バニプッチ
怒った顔も素晴らしいです!!






バニプッチ

またいつかパニプッチの進化分も狙いたいですねー。




追記に沖縄の写真を軽~く載せてます。
興味のある方はどうぞー(((o(*゚▽゚*)o)))










沖縄
行きの飛行機にて。
丸い虹を発見しましたー。





沖縄
美ら海水族館にて。
ジンベエザメ2匹がすれ違い通信する瞬間(違)をパシャリ(((o(*゜Д゜*)o)))




沖縄
これはー・・・剥製なのかなw
メガマウスーーーーー!!かなり巨大です(〃'д')o_彡☆やばいです(〃'д')o_彡☆
私はサメと深海魚とマッコウクジラとシャチでテンションが上がります
好きなんですwwwマッコウクジラたんの骨が飾ってあって(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァってなってました(ただの変人

怖いんだけどそこが何か魅力的っていうか・・同行者には変わってるって言われました('・ω・`)





リュウグウノツカイも飾ってあって、(*´Д`)ハァハァしながら近寄ったら・・・

沖縄

Σ('Д`)カオー!!!!
どう見ても疲れきったサラリーマンにしか見えませんwww

深海魚の世界も大変なんだね・・・うん
とりあえず爆笑しました←





沖縄
美ら海水族館あたりのめちゃくちゃ綺麗な浜辺!
砂浜が白いよ!!海がエメラルドグリーンだよ!!
猛毒持ってる生物が生息してるらしく入れませんでした。






沖縄
ホテルから見えた虹!虹って大体部分的にしか見えないじゃないですか?
それが180度初めて見ることができて感動しました。(丸い虹もテンション上がったけど)
残念ながら大きすぎてカメラに1度で収めることはできませんでしたけど。

これは最後にとった写真で虹が2つもうつってたやつ(*・ω・*)


私が泊まったホテルイルミネーションが凄かったんですが
他のところでもアメリカンビレッジとかでもクリスマス風なとこが結構あって
沖縄クリスマス長ええーーー(゜Д゜)ってなりました。






沖縄
ウォールマリア、シガンシナ区!!とか言って遊んでました
首里城あたりです(((o(*゚▽゚*)o)))





沖縄
帰りの飛行機~行きも帰りも窓際でした♪



ここらへんで沖縄の写真はゆるーく終了(((o(*>ヮ<*)o)))
スポンサーサイト
[2014/01/25 00:03 ] | ‐☆群れバトル | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★ニャスパー&ニャオニクス(♂)【XY】 | ホーム | ★ツンベアー【XY】>>
コメント
ジンベイバンザーイ♪メガマウスお口が大きいだけ二匹共人畜無害な鮫ですねマッコウも良いですね大王イカとバトル!!私はザトウ派です竜宮の遣い疲れたオッサンですね人魚ギャグアニメでもそういう達位置でしたよ^^;
[2014/01/26 00:10] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
>>ハッサムさん

ハハハ、ハッサムさんも魚好きですか!!!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
ジ、ジンベイザメ可愛いですよね!!
メガマウスあれで凶暴だったら怖すぎます・・・でもそれもまたかっこいい・・・!!←
あああああ!そうううう!ダイオウイカとマッコウのバトルとか胸熱ですうううう(*´Д`)ハァハァハァ
あれ実際マッコウが一方的にダイオウイカに襲われてるだけらしいですけどね・・・!
ザトウクジラ大きい・・!大きくて素敵ぃ!!!!
えwwリュウグウノツカイさん疲れたおっさんがデフォなんですかwww
し、知らなかった・・・!そんなギャグアニメがあることも知らなかった!

なんかテンション上がっちゃっておかしいですけど気にしないでください・・・!
こういう話になるとどうもテンションが抑えられません・・・笑
[2014/01/26 00:29] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
紫のパニプッチもツッコミ処満載ですが魚好きの嵯峨には逆らえませんね^^;人魚がヒロインのギャグアニメは確か波止場のむろみさんと言うタイトルだったと思います?興味があれば探してみてください
[2014/01/27 00:46] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
>>ハッサムさん

色違いに突っ込み始めたらきっとキリがないですよね(笑)
可愛ければいいのです・・・!可愛いは正義!
それより色がほとんど変わらない子に突っ込みたいです(っ-ω-)っ

色違いも魚も大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
波止場のむろみさん!了解ですーまた見ておきますヾ('・ω・`)ノ♪
[2014/01/27 02:02] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/74-38023aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
