★ツンベアー【XY】
昨日の晩沖縄旅行から帰ってきましたーー((((((((((っ-ω-)っズサーーーーー
どうやら旅行行ってる間にバンク配信再開されたようで・・・

無事DLできました。+゚(゚´Д`゚)゚+ブワッ

沖縄にいる間は、DS一応持って行ってたのですが
ポケモンはほとんどやらず終いでしたー。
やろう思えばできたけどさすがに旅行先でまでやる気にはならなかったみたいです(☆ゝ3・)σ

ずっとゲームしてたら一緒に行ってる相手にも失礼ですしね。


私、体力ないのには自信あるのでヘットヘトですが
楽しい旅行でしたー。


バンクにポケモンを番号順に並べようと思ってるので
時間がかかりそうですー。過去作の子も移したい子いるし。。
しばらくわたわたするし、疲れも残っているので予約投稿の分が明日まで残っていますが
それ以降ちょっとだけお休みするかもしれませんー

でも紹介したい子沢山いるので更新するかもしれません

要するにどうするかわかりません!!←
気分次第です。゚+.(○ゝω・)b+.゚。キラッ☆


では色っ子紹介のほうどうぞ!








バニプッチの色違いが欲しくてあまいかおりしてたんや・・・

そしたらさ


シュピピシュピーン
クマシュン
あーーーーーけええええわい!!!!!!/(^o^)\



空気が読めるほうのKYでお願いします_(:3 」∠)_

てことで見づらいですが、また病気クマシュンの登場です
162回目のあまいかおりでした。




しゃーなし進化ヾ('・ω・`)ノ
ツンベアー

・・・・ええええええ('Д`)
いや、まあ知ってたけどね。。。






ツンベアー
色違いなんですよ!!これでも一応!!!
比べてもわかんないっていう相当重症な色っ子です
ちょっとだけ紫がかってるのかな?

どうやら病気から回復できたみたいです、良かったね!(棒読み








ツンベアー
頭△ まるで雪山のようですね






ツンベアー
これ何のポーズだったかもはや覚えてない(白目







ツンベアー
せめてさあ、そのヒゲみたいな氷の部分の色を・・・もっと変えてくれたって!!いいじゃない!!!(涙目





ツンベアー
白熊好きだけどさ!残念な色違いです('Д`)




スポンサーサイト
[2014/01/24 00:03 ] | ☆群れバトル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★バニプッチ【XY】 | ホーム | ★ハネッコ&ポポッコ&ワタッコ(2回目)【XY】>>
コメント
こんばんは♪
お帰りなさい^^
旅行は楽しいですが、帰ってくると疲れますよね・・・^^;

色クマシュンおめでとうございます!
進化するとあまり色違いがわからないのですね。
私はなかなかクマシュンが光ってくれないのでうらやましいです♪
と言うよりヌメラの難産から、色粘りをあまりしていません・・・^^;
最近はまたとび森をやっています♪

私もちゃんと番号順に並べようと思ったのですが、これがなかなか大変です・・・><
光るお守りをもらっているので全部いるはずなのに、並べてみるといない子がいたり・・・^^;
ちゃんと並べてサブロムでも光るお守りをゲットしたいのですが、5BOXくらいで挫折しています^^;

ねこさんが落ち着かれたら、ぜひ夢メレシー交換しましょうね♪
ではではまたコメントしますね~!
[2014/01/24 20:44] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
>>りえまるさん

こんばんは!ただいまです('ω'〃)vv
本当に・・・旅行の後半とか疲れ切ってました_(:3 」∠)_
切実に体力が欲しいです・・・!

おめでとうありがとうございますー!
進化するとうっ血も治るみたいで・・めでたいような残念なような・・・笑
あらら・・・ヌメラの色粘りで疲れちゃったかな?たまには別のゲームもしたくなりますよね(*・ω・*)
私またいつか色バニプッチ狙いに行くと思いますので、その時にもし色クマシュンが光ればりえまるさんに差し上げますよ(((o(*>ω<*)o)))
いつ狙いに行くかは謎ですが・・・w

番号順に並べるの大変ですよね。・゚・(ノД`)・゚・。
並べれたと思ったら結構最初のほうで間違いを見つけて並べなおしになったりして大分時間かかりましたが、なんとかできました_(:3 」∠)_ヘト
ぐちゃぐちゃにならないように気をつけないと><

うんうん!いない子も後で集めなおしました><!
サブロムでもひかるおまもりゲットするのは大変ですよね;
挫折しちゃう気持ちもわかります(;﹏;)
いつかできるといいですねvv

わーい、ありがとうございます!
近いうちにコメントしに行くと思います!(((o(*゚▽゚*)o)))
[2014/01/25 23:59] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/73-e1c5a40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |