★ハネッコ&ポポッコ&ワタッコ(2回目)【XY】
前回のマネネから確か電源切らずに場所を変えて群れバトルしてました。



シュピピシュピーン
ハネッコ
わーい、2匹目の色ハネッコちゃんです♪

この時は中々色っ子が出ず、370回目のあまいかおりでの遭遇でした。


その後コダックも光らないかなーとひたすら群れバトルをしていたら・・・




シュピピシュピーン
ハネッコ
あら、またハネッコちゃんw
好きだからいいけどねー



てゆか、光る瞬間めっちゃ綺麗に撮れた!!!
あれだけ群れバトルしててこれが最初で最後のベストショットですww

前のハネッコから+172回目
合計542回目のあまいかおりでしたー

ハネッコたちの進化ぶん揃っちゃったし
コダックはもういいかと思って切り上げちゃいましたʅ(‾◡◝)ʃ



続きは追記から。






前にもハネッコたちは紹介したんですが、
その頃はポフレ落とすっていうイタズラをまだ覚えてなかった純粋無垢な私だったので
今回はハネッコたちの怒り顔、しょんぼり顔を紹介しようと思います((((((((((っ・ω・)っ☆☆

ハネッコ
トップバッターのネギハネッコちゃんヾ('・ω・`)ノ






ポポッコ
しょぼーん





ポポッコ
続いて個人的に3Dグラではワタッコより可愛いと思うポポッコちゃん!






ポポッコ
かわゆうう~~~ん//////





ワタッコ
続いてアホ毛だらけのアホの子ワタッコちゃん!






ワタッコ
色ワタッコ見てると綿アメ食べたくなる(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ






怒り顔としょぼーん顔だけで終わるのはなんだか気が引けるので・・・


ワタッコ
最後はウィンク(できてない)で締めましょう(((o(*゚▽゚*)o)))





スポンサーサイト
[2014/01/23 00:03 ] | ‐☆群れバトル | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★ツンベアー【XY】 | ホーム | ★マネネ【XY】>>
コメント
ハネッコ系は可愛いすぎますよね(>_<)
金銀では相棒でした!笑っ

ポケバンク解禁されましたね(ToT)
やっと図鑑完成です(*^^*)
自分も色違い頑張りますね♪
[2014/01/23 06:49] | URL | しょう #- [ 編集 ]
こんばんは^^
最近群れバトル絶好調ですね!
見ていてすごく楽しそうなので私もやってみたいな、と思っているのですが他の色粘りが忙しくてなかなか出来ずジレンマですw
色違いハネッコ系、3Dだとさらにかわいさが増してますね(*´∀`*)
しょんぼり顔がかわいすぎですv
これからも色違い記事楽しみにしてます^^
[2014/01/23 18:44] | URL | よもぎ #5XrOZ5hQ [ 編集 ]
>>しょうさん

うんうん><!ハネッコ系ただでさえ可愛いのに色違いは更に可愛い(pqД`*q)+:。*
もう少し強ければ文句はないですよねー
まあ、可愛ければいいんだけど(笑)
私もソウルシルバー買ってあるので、ハネッコ使おうか悩みます・・!

うおおおお!図鑑完成おめでとうございます(((o(*>ω<*)o)))
やっとですねー!バンク解禁されて、問題なく使えて本当に良かった!
色違い何ゲットしたかまた教えて下さいーvv
むしろブログでも始めてみては!?絶対毎日通います(((o(*゚▽゚*)o)))vv
[2014/01/24 12:10] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>よもぎさん

わーい、よもぎさんだー(((o(*゚▽゚*)o)))
こんにちは!

ブログのほうでも群れバトル気にしてましたよね!
群れバトルすごく楽しいですよ~~!
確かにXYはどの色粘りも楽しいし、狙いたい子沢山いますし、何かを選べば何かが手つかずになりますからね・・・(笑)
2台持ちとかで片方群れバトル狙うのもいいかも・・・!確かよもぎさん2台持ってませんでしたっけ・・違ってたらごめんなさい(´Д⊂ヽ

何はともあれどの色粘りも楽しいので気が向いた時にでも群れバトルしてみてくださいvv
そしてハマッてください!!笑

色ハネッコたち本当に可愛いですよねー
ザ・可愛い代表!!!よもぎさんもぜひ狙ってみてくださいー(pqД`*q)+:。*
私もよもぎさんのブログ楽しみにしてます(((o(*>ω<*)o)))
[2014/01/24 12:17] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/72-2369b1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |