★マネネ【XY】
メレシー光らないかな~と頭の中お花畑状態であまいかおり連発~




シュピピシュピーン
マネネ
・・・・ですよねー/(^o^)\

ちょっと光る瞬間撮れてる!
群れバトルってシュピーンって感じで光る気がする。短いようなw
なので光った瞬間は非常に撮り辛いです。。

光る瞬間撮れてるのはいいけどめっさブレとるwww



マネネ

ブレてない画像もどうぞ(*・ω・*)つ

この子は電源つけてから67回目のあまいかおりで遭遇しましたー。
その後結構あまいかおり続けてたんですが(何回か忘れた)
色メレシーは勿論、メレシーの夢特性も出てこなかったし、他の色違いも出なかったですね

要するに何も出てない☆




マネネ
マネネくん可愛いです
サーカスのマスコットっぽい。

センチメンタルサーカスが好きな私ホイホイですわヾ('・ω・`)ノ



続きは追記から。






マネネ
うはー可愛いなあああ////






マネネ
恒例行事いきますよ~~~ぽぽいのぽーい





マネネ
そんなことしちゃッメ!!!!!!って首を振るんだったかな(曖昧





マネネ
はあ~ん癒される





マネネ
これが進化したらなんかきもい動きしてる変なやつになるなんて・・・私は認めない!!!!!!!



全力でB連打(☆ゝ3・)σポチポチポチポチポチポチ




スポンサーサイト
[2014/01/22 00:03 ] | ‐☆群れバトル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★ハネッコ&ポポッコ&ワタッコ(2回目)【XY】 | ホーム | ★ズバット&ゴルバット&クロバット【XY】>>
コメント
こんにちは♪
色マネネ可愛いですね!
私も色メレシーを狙ってましたが、マネネも欲しくなりました(*^^*)

色メレシーはいませんが、夢メレシーはいますよ♪
孵化した子がいますので、ご希望でしたらコメント下さい(^o^)
[2014/01/22 17:48] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
>>りえまるさん

こんばんはー!!(((o(*>ω<*)o)))
やっぱり色メレシー欲しいですよねー!
色メレシー狙ってれば絶対にマネネも光りますよvv
ぜひ可愛いマネネちゃんゲットしてください!
そして全力でB連打です・・・!笑

わあああ、本当ですか!!
夢メレシー欲しい・・・んですけど
ちょっと旅行から帰ってきたばかりなのと、バンクでボックス整理もあるので落ち着いてからコメントしにお邪魔します・・!
その時夢メレシーが残ってればぜひお譲りして頂けると嬉しいです(pqД`*q)+:。*
[2014/01/23 00:39] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/71-47bd7cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |