★ズバット&ゴルバット&クロバット【XY】
負けないで♪もう少し♪最後まで♪


走り抜けてえええーシュピピシュピーン
ズバット
キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!


私が狙ってた色っ子とはズバットちゃんなのでした!!

ズバット♀、前回のゴニョニョから+327回目
合計787回目のあまいかおりでした

割と長い戦いでござった_(:3 」∠)_ヘト
無事光ってくれた時の安心感が半端ないです。



ズバット
あああぁぁぁ・・・ブレッブレー/(^o^)\




ズバット
耳が目に見え出すとそういうふうにしか見えなくなってきて怖いですwww





さ、ズバットは勿論欲しかったんですが最終目標はこの子ではないので
パルレの画像も程ほどに進化о(ж>▽<)y ☆

ゴルバット

ゴルバット!!





続きは追記から。









ゴルバット
口www






ゴルバット
ちょっと閉めることできないの?www





ゴルバット
・・・・できないみたいです(笑)







ゴルバット
それにしても見事なくらいの緑ですよね。




ゴルバットも最終目標ではないので進化です(((o(*゜Д゜*)o)))
クロバット
キャーーーーー会いたかったよクロバットちゃん。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚





クロバット
濃い紫から淡いピンク色になってます
ピンクパーティ(〃'д')o_彡☆ピンクパーティ(〃'д')o_彡☆






クロバット
この子が欲しくて群れバトル頑張ってましたー(pqД`*q)+:。*





クロバット
顔wwww





クロバット
だから顔wwww
女の子なんだからもうちょっと可愛く・・!ww





クロバット
ブレがひどいです(´Д⊂ヽ






クロバット
さて、クロバットちゃんの初陣です(((o(*゚▽゚*)o)))





クロバット


・・・・!?

え・・・?でかくない・・?え?え?




ここでドンさんと比べてみましょう((((((((((っ・ω・)っ



いけ!ドンさん!!出番や!!!!!その大きさを見せつけたれ!!!!!
クロバット
カアアアアアーーー


・・・・・エェΣ('Д`)ちっさ





クロバット
ドンさんでかいイメージあったけど90cmしかないんですね




一方クロバっさんは
クロバット
180cmwwwww
でかいわwwwそんな蝙蝠いないわ!!!!
怪獣映画出れるやん(゜Д゜)

いやいや、そんな図体で獲物に気づかれずに忍び寄るとか無理ですわwww
めっちゃ丸分かりですわ/(^o^)\





クロバット
小さいフラエッテと比べたら大変なことになりますww
ガルーラよりでかいし・・・半端ない。。



蝙蝠なんだしズバットからそんなに大きさ変わらないと思ってた私が甘かった/(^o^)\ww


スポンサーサイト
[2014/01/21 00:03 ] | ☆群れバトル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★マネネ【XY】 | ホーム | ★ドゴーム&バクオング【XY】>>
コメント
色ズバゴルバットキレイな緑ですね私がリーフGで色ゴルバットをGETした時は結構ガックシの色合いでしたが^^;ズバットぶれてると耳に目があって怖いです
[2014/01/24 22:03] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
>>ハッサムさん

見事なまでの真緑ですよね・・・
リーフGは微妙な色合いなんですか・・!!
XYになって劣化した色違いが結構いる中綺麗になった子もいるんですねー
リーフGから色違いに出会ってるなんてハッサムさんは色っ子好き歴が長そう(*・ω・*)
耳が目に見えはじめると怖いですよねww
まるでトリックアートのようなズバットちゃん/(^o^)\
[2014/01/26 00:09] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/70-28eb6b29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |