★ドゴーム&バクオング【XY】
思えば意気揚々とゴニョニョを進化させないと決めてからフラグがたっていたのでしょう…



シュピピシュピーン
ゴニョニョ
あれ、デジャヴ/(^o^)\

ゴニョニョ♀。
前回のゴニョニョから+248回目のあまいかおり
合計で460回匂いを撒き散らした時の遭遇ですた_(:3 」∠)_



そんなに進化させて欲しかったの?
しょうがないなあ・・・
ドゴーム
ドゴーム(★ゝω・)b⌒☆

え、あれ…?
失礼ですが色違いですよね…?


ドゴーム
緑どこ行ったんや。・゚・(ノД`)・゚・。
単体で見ると色違いだってわかりません/(^o^)\



続きは追記から。







ドゴーム
口でかっ(゜□゜)ww
飲み込まれそう(恐怖





ドゴーム
wwwwwwwww
この顔wwwツボりましたwww





ドゴーム
よしよし ブサカワやな(((o(*゜Д゜*)o)))






ドゴーム
喜びジャンプv(。・ω・。)♪






ドゴーム
怒った顔もダメだwwwおもしろいwwww




さて、色ドゴーム堪能したところで
この子はサファリでも出るので進化させちゃうことにしましたー。
バクオング
バクオングさーん
まーた色がわかんないよ~~





バクオング
比較必須!






バクオング
バクオングさん…怖い 個人的にはクリーチャーすぎて苦手なポケモンです_(:3 」∠)_






バクオング
なんか何かの顔に似てるんだけど・・・何だろうわかんない←






バクオング
わああ、ごめんなさいごめんなさい






バクオング
ひっ





バクオング
ひいいいいいwww


え、何で喜んでる写真とってないの私www
いくらいかついバクオングさんと言えども…笑いますよね?('・ω・`)

まあ確認するのめんどくさいから真相は闇の中です(´Д⊂ヽシクシク







スポンサーサイト
[2014/01/20 00:03 ] | ‐☆群れバトル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★ズバット&ゴルバット&クロバット【XY】 | ホーム | ★ゴニョニョ【XY】>>
コメント
確かにバグオングさん何かに似てるような?しかしゴニョニョの緑はどこいやら?わかりにくい色ですね^^;
[2014/01/20 21:47] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
>>ハッサムさん

ですよね!!何かに似てますよね・・・!
絶対どこかで見たことあるような顔だけど・・・うーん、やっぱりわからない
すっきりしない('・ω・`)

本当に分かりにくい色で残念です(;﹏;)
せっかくの緑を何で消しちゃうかな・・・ゲーフリの考えてることはよくわかりませんʅ(‾◡◝)ʃ…笑

コメントありがとうございましたvv
[2014/01/23 00:34] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/69-3a696453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |