スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
恒常 三村かな子
デレステがみくにゃんPを全力で殺しにかかってる!!!!

…そんなみくにゃんPのわい氏、無事限定みくにゃん引けず( ˘ω˘ )
まぁ新しい月末(月始)ガチャ待機してたので、毎日納税+1連しか引いてないんですけどね

ちなみにこの辺フラグなので覚えておくとたぶんいつかどこかであーってなります

イベントもみくにゃんなんだけど、走りたいんだけど
FGOもしたくて、地味にやってるアビスリウムもイベントしてるので中々進みませんね( ˘ω˘ )


FGO2周年の福袋ガチャはマーリンマーリンマーリンと祈りながら引きました



その結果なんと!!!!!!!




FGO
引けるわけがないよね( ◠‿◠ )



FGO
結果はブリュンヒルデちゃんでしたー

これ綺麗、アーケードで出たらほしい
たぶん限定っぽいし、綺麗で可愛いんだけど、、、けど単体ランサーは水着玉藻ちゃんがおるんやで…

その後シャーロックホームズお試しクエで貰った呼符でシャーロックチャレンジしたらキャスターニトクリスちゃんを引きました~
その後記念礼装ほしくて呼符6枚くらい使ったのかな?
記念礼装は出ずに4連目でバーサーカーランスロットが出ました

私はカレイドスコープがほしい(あれ?記念礼装は?w

まぁでもガチャ運はまぁまぁよろしいんじゃないでしょうか、よくわからんけど( ˘ω˘ )
福袋で☆5サーヴァント複数体出してる人すごいよな( ˘ω˘ )ウラヤマシケイ




さてでは





書き直し記事です




デレステ
かな子(*'▽')

デレステ始めて通算4枚目のSSRでしたー
この時初めて高額課金したのかな

って言っても1万くらい入れた後にもう1万いれたくらいか?
それで爆死してかなり病みましたねーまじ心臓痛かった
いやーこのくらいで病んでるとか、初々しいですねー(´・ω・`)ハッハッハッ

もう覚えてないんですけどまた+1万ぶっこんだか上記の追加の1万でかな子引けたんだか…
とにかく初めて(お金の面で)苦労して引いた子でした

いやでもこのあとこれは苦労のうちに入らないという闇の世界に迷い込むことになります(

まぁあれだ、ソシャゲはやらないに越したことはないよ!

こんだけソシャゲ紹介してておまいう~( ^ω^ )
いやガチャの闇を見てるからこそ言えることです( ˘ω˘ )

でもみんなデレステしてね!(矛盾





特訓後
デレステ
【属性】キュート・ビジュアル


【センター効果】キュートアイドルのビジュアルアピール値90%アップ


【特技】7秒毎、高確率でわずかな間、PERFECT/GREATのスコア17%アップ


【ステータス】
ライフ:44
ボーカル:3898
ダンス:4683
ビジュアル:7047

- 総アピール値 -
15,628








続きは追記から。


















LIVE「ショコラ・ティアラ」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
可愛すぎて画像がえらい量になってしまった(´・ω・`)
動画うpできたらいいんですけどねー

たぶん録画編集できる環境はめっちゃ整っているので
教えてもらったらできるんですが重い腰が上がりませェン







全身
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
お菓子大好きなかな子ちゃんらしい衣装ですね
めちゃめちゃかわゆいの(*´▽`*)











スポンサーサイト
[2017/08/02 01:37 ] | ‐キュート
| ホーム |
