スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
恒常 相場夕美
書き直しですん。



デレステ始めて3枚目にゲットしたSSRですね
デレステ
相場ちゃんです!

初めて納税でSSRが出ました~いやーデレステ始めて確かそんなにたってない時でしたねーこの時は運が良かったですねー
今や納税運皆無( ˘ω˘ )

確か仕事ぶっつづけて21時間くらいのときに出たんだよなー(1勤、25時間勤務のとこ務めてたので( ^ω^ )
疲れと眠気が吹っ飛ぶくらいうれしかったな( ˘ω˘ )







特訓後
デレステ
【属性】パッション・ボーカル


【センター効果】パッションアイドルのボーカルアピール値90%アップ


【特技】7秒毎、高確率でわずかな間、PERFECT/GREATのスコア17%アップ


【ステータス】
ライフ:44
ボーカル:7063
ダンス:3839
ビジュアル:4637

- 総アピール値 -
15,539







続きは追記から。
















LIVE「つぼみ」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
使いたい子多すぎて中々使えないんですけど、かなり好みの衣装ですよー
お花だらけの緑衣装でとっても相場ちゃんっぽいですよね










全身
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
相場ちゃんは限定よりこっちのほうが好きかなー














スポンサーサイト
[2017/07/22 10:43 ] | ‐パッション
| ホーム |
