スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
恒常 赤城みりあ
フェスラスト10連の結果、つづきです




デレステ
しゅがは…
かぶり3枚目でごぜぇます( ˘ω˘ )

持ってない子も沢山いるのにめっちゃ被るなぁ…





そしてもう1枚は
デレステ
みりあちゃんでした(*´▽`*)


これは嬉しい
でもスカチケ候補じゃないんだな

スカチケ候補余裕で10枚以上あるのに、結局フェス中には1枚も出ませんでした
欲しかったフェス限1枚出たから良いけど( ˘ω˘ )





デレステ
( ˘ω˘ )つ





特訓後
デレステ
【属性】パッション・ボーカル


【センター効果】パッションアイドルのボーカルアピール値90%アップ


【特技】4秒ごとに高確率で一瞬の間、PERFECT/GREATのスコア17%アップ


【ステータス】
ライフ:44
ボーカル:7095
ダンス:4700
ビジュアル: 3908

- 総アピール値 -
15,703








続きは追記から。


















LIVE「Romantic Now」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
みりあちゃん…これはいかんですわぁーーーーーいかんですわああああああ
ロリコンホイホイですわあああああああ

可愛すぎぃ









全身
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
ロリコン歓喜
私も歓喜

え?ってことは私…ロリコン?そんなバカな(;´・ω・)




これにて6月末フェス結果発表は終了です

かぶりも合わせて何枚出たのかなぁ正直わかりません!
けどパッションがめちゃくちゃ増えたフェスでしたー(/・ω・)/カネハヘッタ







スポンサーサイト
[2017/08/22 14:51 ] | ‐パッション
| ホーム |
