スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フェス限 大槻唯
シンデレラガールズ5thLIVEツアー SSA2日目のライブビューイングに行って参りました(/・ω・)/

いやもう、一言でいうと最高でした

LVだよ?現地じゃないし、ほとんど座って見ててパラパラ立ってる人がいてペンライト持ってる人も半分くらいちゃうかなって舐めてかかった…のは完全なる間違いでしたwww


私はというと、杏ちゃん出ないのに働いたら負けTシャツを着て、杏ちゃん的な髪型で参戦
(家から働いたら負けTシャツ着ていこうとしたら真顔で止められて怖かったので大人しく言うことを聞いてLV会場ついてから着替えました( ˘•ω•˘ ))
そして皆がタオル巻いてるのを見て
リーフィア
行く途中にポケセンに寄って購入したタオルをなぜか巻きだす人←
(ブイズ1番クジとブイズふち子ガチャでリーフィアちゃんを引き当てれなかった鬱憤をタオルを買うことによって収めていた)

ジャンルバラバラだし調子に乗ってんの?( ^ω^ )と相方に散々な言われようをするも
そこはハイパースルー☆こういうのは気分が大事!

ここまでは良かったんですけど(良いのか?w

曲が始まると全員立ってほぼ全員ペンライト持ち、掛け声もすごい野太い
いやーペンライト持ってない疎外感、半端なかった( ˘ω˘ )
ハイパー棒立ち☆

LVと舐めてかかりましたが、現地に引けを取らない盛り上がりだったのではないでしょうか
現地行ったことないからしらんけど!←

少し2日目のLIVEのネタバレになりますが、
(見たくない方はとばしてね)


↓以下少しネタバレ
-----------

幸子(竹達彩奈 さん)がとんでもなく可愛かったです( ;∀;)可愛い、可愛いよ幸子ぉ、、、さすが可愛い代表…
そしてきのこ(松田颯水さん)のパンデミックアローンという曲が死ぬほどカッコよかった…あれは燃え尽きるわ、、、エリンギみたいに、真っ白になぁ…まじで盛り上がった、一気にきのこ株上がった( ˘ω˘ )
そしてメドレーで飛鳥(青木志貴さん)がっ!!!!飛鳥がぁあああああ、、、、らんごぢゃんのうだうだったのおおおおおおぉぉおおほおおおおおおおおおおおおお
うわあああああああああああああああああ、と、、、尊い…死んだ…
歓声もすごかったです…いつか蘭子ちゃんと飛鳥、2人で、ダークイルミネイトで歌ってる姿が見れるといいなぁ…

---------------------------
↑ネタバレここまで


そんな感じでした( ˘ω˘ )
ペンライトも持ってなかったしうおおおおおと歓声をあげる派ではないし、一緒に行ってる方も落ち着いた方だったので結構大人しくみてましたww
テンションはだだ上がりだけどな!

けど4時間ちょい休憩なしにぶっ続けだったので
何か食べるもの買っておけば良かったと思いました( ˘ω˘ )
食べる暇もなさそうだけどww

次行くときはペンライト絶対ほしいー


デレステ好きな方は行って損はないと思いますよーすごく楽しいですよ(*´▽`*)
普段はできない、プロデューサーさんがごみのようだ!ができますよー
いやー同じ会場全員がPで埋まるんですよ、こわいすごいですよね( ˘ω˘ )




LVの感想もほどほどに、






6月末フェス結果つづきでっす



はああ~フェス限でねえええ~~~~~・・・
デレステ







デレステ
でたーーーーーーーーーーーー




フェス限唯ちゃん!!!!
待ちわびてました、すごく欲しかったやつです( ^ω^ )

いやー、半月越しにやっとゲットか( ;∀;)
初フェス参加のときのフェス限で唯ちゃんだけゲットできなかったんだよなぁ
(ウサミンがいっぱい出た)


東京在住の方ならこの1枚絵見たことある方もいるのでは?
駅の広告にでかでかと貼られてたからな







特訓後
デレステ
かわえー





【属性】パッション・ビジュアル・トリコ


【センター効果】3タイプ全てのアイドル編成時、全員のビジュアルアピール値100%アップ


【特技】7秒ごとに高確率でわずかの間、COMBOボーナス18%アップ


【ステータス】
ライフ:44
ボーカル:4596
ダンス:3725
ビジュアル:7381

- 総アピール値 -
15,702










続きは追記から。

















LIVE「Radio Happy」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
唯ちゃん声かわいいよなー









全身
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
ゴージャスな衣装(^.^)/~~~













スポンサーサイト
[2017/08/14 14:48 ] | ‐パッション
| ホーム |
