★ヤミカラス【XY】
Yでの色違い総数100匹達成しました!
なんだかおめでたい!

最近ちょっと固定リセットする時間なかったのもありますが
Yでの色粘りのほうが固定リセットより楽しくてついどっちかできるってなったらYやっちゃいますね_(:3 」∠)_



まぁそんなことはさておき




前回のハブネークから相変わらず電源切らずに場所変えて色粘り!



すると…159回目のぷううう~~~ん(あまいかおり)で




シュピピシュピーン
ヤミカラス

キタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!

この子!前から欲しかったんですよ!!
159回目だけど全然早いよ、うん(*・ω・*)




ヤミカラス

おきゃわーvv





ヤミカラス

でも通常色も好きだったりする(〃'д')o



続きは追記から。








ヤミカラス
全然闇っぽくないヤミカラス






ヤミカラス
あ、でもある意味ヤミっぽい色ですかね!
魔女っぽい(*・ω・*)






ヤミカラス
あげま





ヤミカラス
せぇ~~~~ん(゜Д゜)



( *´艸`)


ジト目ヵヮ。゚+.(・ω・)゚+.゚ィィ!!





ヤミカラス

ニューラといい、黒い子はピンクや紫になる率高いのかな?('・ω・`)








スポンサーサイト
[2014/01/16 01:59 ] | ‐☆群れバトル | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★モロバレル【XY】 | ホーム | ★ハブネーク【XY】>>
コメント
こんにちは♪
おお〜!ヤミカラス可愛いですね♪
私もこのピンクが好きだったりします♪( ´▽`)
後から私も狙おう♪と決意しました(≧∇≦)

色っ子100匹ってすごいですね〜!
私も頑張ります(*^^*)
最近孵化運はありませんが、群れ運が多少ありそうなので、しばし群れバトルで頑張ります♪( ´▽`)
[2014/01/16 10:11] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
こんばんは☆群青系ポケの色ポケは紫系が多い気がますね^^;まぁ何故この色があんな色になるかは解明されてませんからそこが色ポケの魅力でもあるんですけど
[2014/01/16 21:23] | URL | ハッサム #3dSOJzmw [ 編集 ]
>>りえまるさん

こんばんはー(*・ω・*)!
ですよね!ヤミカラス可愛い(pqД`*q)+:。*
群れバトルは結構ピンク系になる子出てきてくれるのでピンク好きにはたまりませんよねvv

色っ子100匹集めても全く飽きる気配がないっていう・・・ポケモン✌('ω')✌タノシイ!!!
りえまるさんの群れ運良すぎですwww
孵化運もくるといいですねー・・・ってこんな感じのこと言うの何度目だ!?笑
ヌメラはよ!!

群れバトルで光った子の記事も楽しみにしてますよーーー(((o(*>ω<*)o)))vvv
[2014/01/17 00:41] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>ハッサムさん

こんばんはーо(ж>▽<)y ☆
やっぱりそうですよね・・・!良かった、そんな気がしてたの私だけじゃなくて・・・!w
色っ子はどういう突然変異なんでしょうかねーw人間も稀にアルビノイドで色素薄い人いますよね・・・そんな感じなのかな!?(((o(*゚▽゚*)o)))
ってなんの話だww
いつもコメントありがとうございます(*´ェ`*)!
[2014/01/17 00:45] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/65-d038c704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |