フェス限 前川みく
2倍になってるにも関わらず、152連大爆死してみくも引けていない
鋼鉄の心臓のわい氏久しぶりにガチャで傷心・・・

しているとmiuたんからLINEが。

うおおおお、爆死した心の友よおおおぉぉおお(こら

miuたんに泣きつきながら
残ってるわずかな石に望みをかけて単発を回すわい氏…




単発を回すこと2回






!?





ロードが…!!!!
デレステ
うおあああああおおおおおおお、SSR確定封筒きた!!!!!!




頼むッ!みくにゃん!!!!!





・・・・・!!









「ごめんね、Pチャン。呼び出しちゃって。」
デレステ
エンダアアアアアアアアアアアアアアアアアアアイヤアアアアアアアァァァあ~いお~るうぇ~ずらびゅううう~~ああああ~

もう、みくチャン!もっと早く呼び出してにゃ!!!!(´;ω;`)<わいが呼んだようなもんやけどな!




デレステ
なんと154連目で引けてしまいました


やっぱ単発神かよぉ…
miuたんLINEで騒いでごめんねww








特訓後
デレステ
【属性】キュート・ビジュアル・ディープ


【センター効果】3タイプ全てのアイドル編成時、全員の特技発動確率50%アップ


【特技】8秒ごとに高確率でしばらくの間、ほかアイドルの特技効果を大アップ


【ステータス】
ライフ:44
ボーカル:3725
ダンス:4596
ビジュアル:7381

- 総アピール値 -
15,703











続きは追記から。














LIVE「EVERMORE」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
この曲リッチモードわかりやすいのー










全身
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
キャッツアイっぽい
かなりセクシー路線の衣装になってます
みつあみ編み込みがカッコ可愛いですね






みく引けたんだしフェスはこれで終わりとおもーじゃん?




( ◠‿◠ )




次回ご期待( ◠‿◠ )










[2017/08/07 14:40 ] | ‐キュート
| ホーム |