[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パーティタイムゴールド+シノアリス
日付けは変えてありますが、連投です


繰り上げで最近実装されたドレスショップ衣装の紹介をします



その前にシノ(メンテ)アリスの紹介でも少ししましょう(・ω・)ノ

シノアリスといえばメンテゲーなイメージが強いですが最近大分落ち着いたと思います
相変わらず目玉であるはずのコロシアムがまだ開催されない現状は続いていますがw

雰囲気はグリム童話モチーフのゲームでダークな感じです
グロい表現や基本マイナスな発言が多いのが特徴でつ

でもストーリーというストーリーは今のところなくて
シナリオ1個1個に同じようなこと言ってるポエムがついてくる感じです(


シノアリス
キャラが何人かいるんですが、今のところは基本、第一印象1位のスノウホワイトをメインにしてることが多いです

ガチャからはほぼ武器排出で
少しジョブ付きの武器があるのと激レアのSSナイトメアが少し出る感じです(排出確率0.034%)
恐らく今日新ガチャがくるのでやっと種類増えると思われ

ちなみにリセマラ10連はSS3本、お掃除後10連SS1本で始めて
SSナイトメアはシノアリスはじめて通産50連目の無料ガチャで風のリンドブルムが出ましたw

通産30連目にもSS出たはずだし(記憶曖昧)脅威のガチャ運でのやる気マンマンスタートとなりました


シノアリス
現状のステはこんな感じです~
リンドブルム持ってるくせに風L少ないので物理風SS引きたいところ…

注目すべきは総合値という項目です
ギルメンやフレンドと総合値競い合いゲー^ω^

もう総合値伸び悩んでいるので早く新しいガチャが引きたいところ
ちなみに石は結構溜まりますが、走っているとすぐなくなります。



シノアリス
戦闘はこんな感じ
え?わからんって?雰囲気だけ伝わればいいのデス!!!(

あれだ、協力プレイ系のゲームです
普段はランダムor設定して任意のフレンドがCPUで参加して
そこに乱入できたり乱入したり的な~((説明下手

オートモードもあるのでながら作業でもできて便利です~

こんなところかにゃ
課金欲は掻き立てられるも、デレステよりはマシなんじゃ




ここで2位以降の個人的キャラランキング




2位
シノアリス
かぐや姫
一言で言うとザ・変態



3位
シノアリス
赤ずきん
可愛い見た目なのに純粋に殺したがりで怖いところが可愛い(



4位
シノアリス
いばら姫
いばらってことは眠れる森の美女のオーロラ姫モチーフですね
声がアルカや蘭子ちゃんと同じまれいたそというだけで高感度うpです
キャラ的にはずっと寝てたい子でデレステの杏ちゃんを少し思い出してしまうw



5位
シノアリス
アリス
あ、目つぶってる(´・ω・`)マイッカ
この子は見た目でのチョイスですね、シナリオまだ全然進めてないので中身がよく知らん(´・ω・`)


6位
シノアリス
シンデレラ
見た目や性格は別に好きじゃないけど1番シナリオ進めているので
憎悪編後半のポエムは酷かったwww
いやまぁ基本全部酷いんですけど(´・ω・`)



7位
シノアリス
グレーテル
シナリオ全然進めてないマン(´・ω・`)見た目はかわいい(´・ω・`)



8位
シノアリス
ピノキオ
シナリオ全然進めてないマン(´・ω・`)
ただかぐや姫とのクロスストーリーにて実は男の子だったという衝撃の事実が判明
おにゃのこだと思ってたぁああああ
この内股は紛れもなくおにゃのこやろおおおおおおお

今のところ唯一の男子ですね



うーん、酷いランキングや(´・ω・`)
今のところキャラはこれだけですー





でもでもでもでも
今日ガチャ更新がくれば実装するのではと思われているキャラにダークホースがいます


それが
シノアリス
悲哀の人魚姫ちゃんです!!!!



シノアリス
めちゃくちゃ可愛いと思うの(・ω・///)
実装が楽しみじゃ~~ブレイカーの装備ほしいけどなんとなく嫌な予感がします
確率0.034%のほうな気がするーピックアップされればいいんだけど…







続きはデレステのドレスショップ衣装紹介になりまつ







続きは追記から。














ドレスショップ第3弾
パーティタイムゴールドの紹介です~~

これ最初販売画面の5人しか着れないと思ってたのですが
実は全アイドル着用可能という神仕様でした
これは買うしかない


この曲前からVRで見れるやつで出てたみたいでMVもそれとほぼ同じみたいです
みりあちゃんの盛り上がるところが省かれているらしいですが、初見の私はMV見て大満足でした


では今回のイベ面子ではなく
販売画面面子でライブどうぞ~



LIVE「Yes! Party Time!!」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
金ぴかでゴージャスで可愛いライブです
メンバーが中央に縦一列になってからの流れめっちゃすこ







色んなメンバーに着てもらいました
デレステ
今回のイベント面子…でちえちゃんだけノーマルしか持ってなかったのでセンター飛鳥
(ミリア・薫・飛鳥・ちゃま・にな)


デレステ
SSR持ってる中での推しメン
(紗枝はん・奈緒・みくにゃん・歌鈴・マキノさん)


デレステ
引き続きSSR持ってる中での推しメン
(りかちゃん・蘭子ちゃん・よしのん・みれい・しゅがは)



デレステ
SSR化されてない推しメンと、ほしいけどSSR持ってないこずえ
(隠れてるけど加奈ちゃん・琴歌・こずえ・イヴ・七海)



こうやってどのメンバーにも着せられるのでとっても楽しいですvv
特にSSRきてない子に着せれるのは嬉しいよなー







全身、のモデルはまだSSR未実装(声も)の私の推し琴歌ちゃんにしてもらいましょう
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
ゴールドとホワイト基調で今までにあまりない感じの衣装なので新鮮で良いです







[2017/06/26 00:00 ] | ‐ドレスショップ
| ホーム |
