フレグランスオブナイト
フェスの結果まだ途中なのですが、ちと予定を変更して先にドレスショップの衣装紹介しちゃいます
前記事のフェス奏ネタに乗じて(๑˃̵ᴗ˂̵)و



その前に近況更新です
デレステ
途中まで綺麗に1と3が並んでてなんとなく嬉しみ(人o′▽`)。o.+゚。

以前うpしたのと比べると
PRP1011→1113 にうp
マスターフルコン数18曲→70曲にうp

といった感じですん
そろそろマスターフルコンきつくなってきました
楽曲レベル26の難しいのあたりで限界を感じている模様

楽曲レベル27↑は一生フルコンできる気がしてない模様(´;ω;`)ウッ…


何?ネタばれしてるって?気のせい気のせい







続きは追記から。
※※画像大量注意※※

















ではみんながまだかまだかと待ちわびたドレスショップ第2弾



「フレグランスオブナイト」



の紹介です~





LIVE「Tulip」
フレグランスオブナイト
メンバー紹介 左から
しきにゃん、しゅーこ、奏、フレちゃん、美嘉姉





フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト
この5人のメンツでLiPPSというユニットになります
かなり人気の高いユニットですねぇ






拡大画像
フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト
この中で推しを絞るのはとても難しいので(みんな好き)
代表してセンターの奏さんに4方向から紹介してもらいましょう


フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト

フレグランスオブナイト
基本色違いの衣装になってます、今色違いという言葉に反応しましたか?←
デザインは同じなのかなー?
しゅーこだけなぜかパンストはいてるけどw

10連ついでにもらえちゃうので実質タダですね!!!!!えへへへ~~/////←病気





次回からフェス結果に戻りますん







[2017/06/18 17:24 ] | ‐ドレスショップ
| ホーム |