[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
恒常 新田美波
実はまだ花嫁ガシャ記事は続くのであった



うれしみのあまりスクショ撮り忘れたんですが歌鈴と続いて連番でもう1つSSR出ていました。排出率2倍って素敵。
デレステ
ミナミィ('ω`)


わーい、わーい
スクミズぅーーーwwっうぅーっふぅーーーーwwwwww
後ろのジト目あーにゃと蘭子ちゃん可愛い
あの2人はスクミズではないのかな?(^ω^)






特訓後
デレステ
ふつくしい・・・・まさに女神さまですね




【属性】クール・ビジュアル


【センター効果】クールアイドルのビジュアルアピール値90%アップ


【特技】9秒毎、高確率で少しの間、PERFECT/GREATのスコア17%アップ


【ステータス】
ライフ:44
ボーカル:3805
ダンス:4578
ビジュアル:6923

- 総アピール値 -
15306








続きは追記から。




















LIVE「ヴィーナスシンドローム」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
ミナミィって普段喋る時声きれいでカワイイ感じなのに
歌ってるとき凛々しくてかっこよくなるのでめっちゃ良いです

そこに痺れる憧れるゥ/////

ちなみにMas譜面は結構好きです
蕾夢見るとかのMasも好きだし乱打物量系の譜面が好きな傾向がある
エンジェルドリームはMas辛いけどww奇跡的にフルコンできたw2度とできる気がしないw






全身
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
純白のヴィーナス!!!










[2017/07/16 17:24 ] | ‐クール
| ホーム |
