スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
★クマシュン【XY】
沖縄旅行の計画たてるの楽しかったーヾ('・ω・`)ノ
旅行がせまってます(((o(*゜Д゜*)o)))


沖縄

私は計画のまとめをノートに書くの好きなのですが
その時のラクガキぺかちゅー(๑¯◡¯๑)

本当にピカチュウが流暢に「もちもの」って言ったら怖いなって思いながら描いてた…笑




最近友達がポケモンYを始めて、ポチエナとデルビルが欲しいとのことなので
DSLLでパルキア固定リセット3000回近くしててカセット変えたくなかったけど

変えちゃいましたね\(^o^)/←粘る時は目安を超えるまでリセットしたくない派


なのでついでにYの方でも色粘り復活しちゃいました(☆ゝ3・)σてへぺろ
パルキアの固定リセットは普通のDSでぼちぼち続けてます。
カセット変えちゃって若干どうでもよくなってる_(:3 」∠)_

ていうか、プラチナでディアルガとパルキア出るんですね?
知らなかったーーー('Д`;)

何で昔の私ゲットしなかったし!!
ギラティナしか持ってなかった。


あ、そしてYの色粘り復活したけど色違いまだ出てません!
相変わらずボックスはギチギチ

必死に逃がす子選んでボックス空ける日々です(´Д⊂ヽ




では、紹介待ちの子の紹介です~~



前回の色メリープが光り、電源切らずにそのまま努力値振りしに行った先で



シュピピシュピーン
クマシュン

戦隊物でいうとリーダー的な立ち位置に
まるで首を絞められて顔から上がうっ血したような顔色の悪いクマシュンが
可愛い色違いクマシュンが・・・!


なんと努力値振り初めて3回目のあまいかおりで出てきました


この時の私の色運まじでおかしかった((((゜Д゜;))))

勿論色メリープ2匹を気絶させ、ゲットしました(★ゝω・)b⌒☆


クマシュン

本当に、首から上だけどうしちゃったんでしょうね?…笑
寒すぎて凍傷になったようにも見える



続きは追記から。










クマシュン
風邪っぴきクマシュン可愛い✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌





クマシュン

クマシュン

これでもかってくらいよしよし(((o(*゚▽゚*)o)))





クマシュン

クマシュン

手バタバタさせるんだっけーとにかく動きが可愛かったです
よく見たらこの時から頭のてっぺんとんがってるんですねw





クマシュン

クマシュンを見てクレ○ン○んちゃんのぼー○ゃんを思い浮かべるのは私だけ(`・ω・')?






クマシュン

ポフレ落とすとこんな仕草をします
きゃわわわわわ~~~~~////////






クマシュン

ジト目!ジト目!!!(((o(*゚▽゚*)o)))キャッキャッ






スポンサーサイト
[2014/01/14 02:09 ] | ‐☆群れバトル | コメント(2) | トラックバック(0)
<<★ハブネーク【XY】 | ホーム | ★デンリュウ(★メガデンリュウ)【XY】>>
コメント
こんにちは♪
色クマシュンゲットおめでとうございます(*^^*)

私もクマシュンが欲しくなり、早速フロストケイブに移動♪
すぐにバニプッチが光りました〜!
出現率の低いムチュールに出会う前に、バニプッチが光ってくれるという早さでした*\(^o^)/*
私も顔色悪いクマシュンに会いたいので、また粘ります〜♪
[2014/01/14 12:31] | URL | りえまる #- [ 編集 ]
>>りえまるさん

おめでとうありがとうございます(pqД`*q)+:。*

ブログ見ました!
私バニプッチ光るまでかなり時間かかったんですよね~~><!
すぐ光ったりえまるさんが羨ましいですvv
早く病気のクマシュンも光るといいですね!(笑)

国際孵化も頑張ってくださいね~!
応援してます(((o(*>ω<*)o)))
[2014/01/14 22:40] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/64-915938d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
