[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
限定 道明寺歌鈴
引き続き花嫁ガシャ結果です
2倍になってたから引くよね



デレステ
はい、歌鈴ちゃん出た、カワイイカワイイーー





特訓後
デレステ
またもや特訓後ウェディング要素消滅ww
ぶっちゃけしぶりんよりこちらの衣装のほうが好きだったので
出てくれてホッと一安心です




【属性】キュート・ボーカル・オーバーロード


【センター効果】キュートアイドルのビジュアルアピール値90%アップ


【特技】7秒毎、中確率でライフを11消費し、少しの間PERFECTのスコア18%アップ、NICE/BADでもCOMBO継続


【ステータス】
ライフ:44
ボーカル:7106
ダンス:3897
ビジュアル:5051

- 総アピール値 -
15,697




オバロは使えますよ\\٩( 'ω' )و //






続きは追記から。

















LIVE「恋色エナジー」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
やばい
ちょ、ちょちょっと可愛すぎやしませんか???
歌鈴ちゃんってこんな可愛かったんや・・・

モデル修正が入ったのもあると思うけど巫女服が本当に似合うな
どじっこキャラも一生懸命で見てて可愛いです




あまりにも可愛かったので勢い余って2曲目




LIVE「き・ま・ぐ・れ Cafe au lait!」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
死ぬ、可愛い、歌鈴、好き
一気にかなり上位の好きに食い込みました\(^o^)/





全身
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
はわわ~~~可愛い////
和服系の衣装には縁があるのかほとんど全部ゲットできてますねぇ








[2017/07/14 17:23 ] | ‐キュート
| ホーム |
