限定 渋谷凛
月末(始)限定誰だろう(ザワザワ)っていうのは毎回するんですが



5月末の限定はまさかの・・・
しぶりん3週目!!!!と、やっとSSR実装歌鈴ちゃん


いよいよ3週目に入ったかーという感じでしたね
そして限定しぶりん、強い・・・ので引けなかったら人権がありません^w^




デレステ
無事ひけましたb
人権確保やっふぅwwwww
あ、限定飛鳥いないんだった(人権剥奪

リアルのライブツアーの影響で感謝てきな感じでSSR排出率2倍だったので助かりました
(その後フェスのタイミングと合わせてガチャ確率変わって、常に2倍になったのでありがたみが少し減りましたがw)



デレステ
花嫁ガチャなので花嫁衣裳です
しぶりんPはたまんねえな、こりゃ('・ω・`)




特訓後
デレステ
はい、花嫁要素どこへいったのやら(笑


【属性】クール・ディープ


【センター効果】クールアイドルのみ編成時、全員の全アピール値50%アップ


【特技】クールアイドルのみ編成時、11秒毎、高確率でしばらくのあいだ、PERFECTのスコア16%アップ、COMBOボーナス14%アップ


【ステータス】
ライフ:44
ボーカル:4720
ダンス:6236
ビジュアル:4972

- 総アピール値 -
15,928



フェス奏、限定飛鳥、組み合わせたらさいつよですね








続きは追記から。
















LIVE「Never Say Never 」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
ドレスが可愛いです
トラパルで限定奈緒、限定しぶりん、限定加蓮で並べると最高だと思うの
ちょっと奈緒の衣装だけピンクで浮きますがw
そして限定加蓮持ってない私は恒常加連で我慢^w^






全身
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
髪型がどーなってるんだって感じだけど可愛いのでおkです
ただしぶりんはドレスよりやっぱカッコイイ系の衣装のほうが似合いますね

フェスしぶりんほしいんごおおおお









スポンサーサイト
[2017/07/12 17:23 ] | ‐クール
| ホーム |