恒常 市原仁奈
限定ありす(〃'д')o_彡☆限定ありす(〃'д')o_彡☆
いつでもお迎えする準備は万端!!!!



デレステ
でごぜぇますよぉおお~~~


あら、かわいい
仁奈ちゃんと言えば着ぐるみを着てれば可愛がってもらえるのを知ってて(あざとい)いつも着ぐるみを着ているキャラですが
この1枚絵は着ぐるみじゃなくておこたを着ているんですねぇ、かわいい
一緒におこたに入りたくなりますねえ


いや・・・でも、ねえ・・・ところでありすは?





特訓後
デレステ
着ぐるみ後ろにいっぱいいるけど仁奈ちゃんは着てない
まあ仁奈ちゃんやったら着ぐるみ着てなくても可愛がられるやろ
なんで着ぐるみ着てんねんってレヴェル


【属性】パッション・ボーカル


【センター効果】パッションアイドルのボーカルアピール値90%アップ


【特技】11秒毎、高確率でしばらくの間、PERFECT/GREATのスコア17%アップ


【ステータス】
ライフ:44
ボーカル:6970
ダンス:4602
ビジュアル:3821

- 総アピール値 -
15393








続きは追記から。


















LIVE「きみにいっぱい☆」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
ロリロリ
ロリコンほいほいでごぜぇますよ!!!







全身
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
動物(きぐるみ?)がいたるところにある衣装、可愛いですね
ただカボチャパンツ系の衣装総じて言えることですが
なぜカボチャパンツにしやがったですか?

でも仁奈ちゃんの衣装ならカボチャパンツのほうがいいのかなぁ





というわけで、限定ありすは大爆死でした。結局出ず。
結構引いたけどSSRはなつきち2枚と仁奈のみでしたよ^^^^^








[2017/07/08 00:00 ] | ‐パッション
| ホーム |