恒常 八神マキノ
限定小梅か恒常こずえ
どっちの時か忘れましたが欲しくて単発で引いたところ・・・





デレステ
マキノさん˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖


・・・ち、ちがあああああう
またか!!!いや嬉しいけど!!持ってなかったし!!

ピックアップほんま仕事しやんな(^ω^)





特訓後
デレステ
こういうのなんていうんでしたっけ
サイバーっぽい?
私はディズニーのトロンを思い出しました(



【属性】クール・ダンス


【センター効果】クールアイドルのダンスアピール値90%アップ


【特技】13秒ごとに高確率でかなりの間、PERFECT/GREATのスコア17%アップ


【ステータス】
ライフ:44
ボーカル:4706
ダンス:7081
ビジュアル:3918

- 総アピール値 -
15705









続きは追記から。


















LIVE「モーレツ★世直しギルティ!」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
これイベント面子よかマキノさんのほうがよっぽどセクシーw似合うなーw
貴重なメガネキャラです、マキノさん結構好きです('ω'〃)








全身
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
うん!せくしー!!








スポンサーサイト
[2017/07/05 08:00 ] | ‐クール
| ホーム |