恒常 櫻井桃華
えっと確か
限定ユッキと小梅のガチャが来た頃ですね

何月?5月??

クールオバロ持ってない私は小梅ちゃんほしさにガチャしましたよね
すると、なんということでしょう







デレステ
ちゃまぁあああ˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖


・・・あれ?(^ω^)
ピックアップって何かな?(^ω^)

今度は恒常ちゃまが出ました。
待って待って、この前限定ゲットしたばっかりで衣装堪能真っ最中なのに・・・

ハイパーちゃまデレデレたいむですわよ
30連くらいできたのを覚えてます






特訓後
デレステ
桃華ドール(〃'д')o_彡☆



【属性】キュート・ボーカル


【センター効果】キュートアイドルのボーカルアピール値90%アップ


【特技】11秒毎、中確率でかなりの間、PERFECT/GREATのスコア17%アップ


【ステータス】
ライフ:44
ボーカル:7098
ダンス:4658
ビジュアル:3859

- 総アピール値 -
15615








続きは追記から。

















LIVE「明日また会えるよね」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
お人形さんやな
ただ私は限定衣装のほうが好きなのや

途中恋ダンスっぽい振り付けあって可愛いですね






全身
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
可愛いんだけどね、なんか生足かなー?
なんかそうじゃない感がある
個人的にはもうちょっと靴下長いほうがいい気がする

まぁでも出てくれて嬉しいです˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖








スポンサーサイト
[2017/07/04 08:00 ] | ‐キュート
| ホーム |