[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
限定 櫻井桃華
あ、ちなみに今回のフェス(フェスはもう終わったけど)から常時SSR排出率が倍になったのでSSR確率1.5%からやってる民は常にフェスが開催されている気分ですが
まだデレステやってない方、やろうか迷っている方
始めるなら今ではないでしょうかw
(本当はフェス中にリセマラするのが良い)

フェス限に天井もついたことだし、かなりお優しくなったと思いますよ\\٩( 'ω' )و //




てことで



まだジュエルはあるんだし私は諦めない!!!!!





デレステ
ちゃまぁ˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖



うおおおおおおおお、ちゃま出たあああああああああ
たくみんもちゃまもすんなり出てしまいました
この時は運良かったなーんw

LIVE PARTYの度に限定ちゃまを見せ付けられていてずっとほしいと思っていたのでゲットできて感無量です






特訓後
デレステ
【属性】キュート・ダンス


【センター効果】キュートアイドルのダンスアピール値90%アップ


【特技】11秒ごとに高確率でしばらくの間、COMBOボーナスが15%アップ


【ステータス】
ライフ:44
ボーカル:4600
ダンス:7054
ビジュアル:3801

- 総アピール値 -
15455






ちなみに限定ちゃま・たくみんの時のSRの限定はこちら
デレステ
みくにゃんなんです!!!可愛い(*´∀`*)
こちらも無事出てくれてうれしみ








続きは追記から。
















LIVE「ラヴィアンローズ」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
うわああああああああああああ、死ぬ可愛い
ちゃま可愛い破壊力やばい

この衣装もしかしたら1番好きかもしれません
ちゃまのソロ曲、ラヴィアンローズによく似合いますね('ω'〃)






全身
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
見れば見るほど可愛い・・・
引けてよかったーーー









[2017/07/03 08:00 ] | ‐キュート
| ホーム |
