限定 向井拓海
ちょいと3Dのリッチモードを見てみましょうか
YPTが一番分かりやすいので画像をいくつかどうぞ
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
こちらと比べてみればわかりやすいかもしれません
床の反射や、光のギラギラ、陰影がすごいことになってます\\٩( 'ω' )و //

ネタバレしてるのは気のせいです\\٩( 'ω' )و //




さ、
書き直しもいっぱいあるし早くリアルタイムに追いつきたいので1週間くらい毎日更新しようかな\\٩( 'ω' )و //






待ちに待った限定ちゃま復刻・・・は4月の終わりでしたっけ…?


あんまり予算はないけど、気合入れて復刻ちゃま狙ってこーーーーーーーーーー\\٩( 'ω' )و //






デレステ



そっちか、、、、そっちかぁあああ
限定たくみんのほうがきてしまいました(^ω^)
限定狙う際に本命じゃないほうが出るという恐れていた出来事が起こりました

嬉しいんだけど、、、ちゃまほしいねん・・・






特訓後
デレステ
【属性】パッション・回復


【センター効果】パッションアイドルのライフ30%アップ


【特技】11秒ごとに高確率で少しの間、PERFECT/GREATでライフが3回復


【ステータス】
ライフ:44
ボーカル:4759
ダンス:4831
ビジュアル:5197

- 総アピール値 -
14787


初回復SSRゲットです\\٩( 'ω' )و //
LIVE GROOVEの時とか、自分で選曲できないイベントやクリアが厳しそうなMas+などで結構活躍してくれてますw

でも凄い攻撃的な感じなのに特技回復って笑うw





続きは追記から。











LIVE「純情Midnight伝説 」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
いやー、たくみんカッコイイですね!!



そんなカッコイイたくみんですが、プロデューサーに




デレステ
こんな格好させられちゃう時がありますwwww
笑うwwww

全力で照れながらも成し遂げようとするたくみんは・・・やっぱりカッコイイのでした\\٩( 'ω' )و //
ちなみにツンデレキャラなのよ\\٩( 'ω' )و //
コミュ読んでると結構好きになりますw







全身
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
ザ・特攻服!ww
番町っぽいですねw







スポンサーサイト
[2017/07/02 08:55 ] | ‐パッション
| ホーム |