恒常 十時愛梨
リアルタイムでフェスなうですね
デレステしてる皆さん(いるのかわからないけど)SSRは出ましたか?
私の結果発表はまた大分先になっちゃいます('・ω・`)←正直紹介が追いつかないのでしんどくなってきた


昨日3Dリッチモードが追加されてYPTとか眩しい眩しい…
アイフォンあついあつい…

神機能だけどたまに見るくらいにしたほうがいいかなぁ




えっと、この前のスカチケって何月でしたっけ
3,4?




えーっと、とりあえず私がスカウトしてたのは前々から決めていた
デレステ
とときんです(人*´∀`)+゜:。*゜+


最初あんまり好きじゃなかったんですけど、これは可愛いやろ、反則やろ
今となってはすっかり大好きになっております






特訓後
デレステ
おっぱいΣ(゚ロ゚;)



【属性】パッション・ビジュアル


【センター効果】パッションアイドルの全アピール値30%アップ


【特技】13秒毎に高確率でかなりの間、PERFECT/GREATのスコア17%アップ


【ステータス】
ライフ:44
ボーカル:4966
ダンス:4707
ビジュアル:6248

- 総アピール値 -
15,921



実はとときん結構総合値強いのれす\\٩( 'ω' )و //







続きは追記から。

















LIVE「アップルパイ・プリンセス」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ


デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
ハイ、めちゃくちゃ可愛いです
世の男性諸君はアップルパイよりも別のパイを食べt、自重します







全身
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
お姫様みたいですね(((o(*>ω<*)o)))









スポンサーサイト
[2017/07/01 00:00 ] | ‐パッション
| ホーム |