★ハブネーク【XY】

デデン!!!!



問:この中に色違いがいます。どれか答えよ。

ハブネーク


チッチッチッチ・・・・チーン


はーい、時間切れ~~~

ハブネーク

ハブネーク♂
左から2番目のこの子が色違いです。多分。←

これは光るエフェ見逃したら大変ですね/(^o^)\

スバメの色違いが欲しくて群れバトルしてた時に出現しました。
前回の努力値振りから相変わらず電源切らずに、場所を変えて80回目のあまいかおりでした('ω'〃)
またまた早い登場でしたね。


ちなみにスバメは80回中2回しか出なかったので諦めましたとさ\(^o^)/
狙うなら国際孵化ですね(白目




ハブネーク

ドアップで並べてみると色が違うのがわかりますね~





続きは追記から。





ハブネーク

お…?




ハブネーク
中々可愛いんじゃないかこいつ…





ハブネーク
うおお、可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))





ハブネーク
…と思ったらこの顔である
なんか腹立つwwww





ハブネーク
牙がめっちゃ毒あります!!!って主張しててちょっと怖い





ハブネーク
でも





ハブネーク
やっぱり色っ子は愛着わくのでどの子も可愛く見えちゃいます(pqД`*q)+:。*







スポンサーサイト
[2014/01/15 00:03 ] | ‐☆群れバトル | コメント(4) | トラックバック(0)
<<★ヤミカラス【XY】 | ホーム | ★クマシュン【XY】>>
コメント
色ハブネークめっちゃかっこいいですね(゚Д゚*)

群れとサファリだとどっちが出やすいですかー??図鑑完成が待ち遠しいですorz

もうポケモン映画のストックも無くなりました笑っ

色っ子楽しみにしてます!!φ(・ω´・ @)

[2014/01/15 08:40] | URL | しょう #- [ 編集 ]
こんばんは^^
遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!
ねこさんに追い付こうと(←張り合ってるw)
私もようやくおまもり手に入れたので
群れカウント開始です!
今年も楽しいブログ期待してますね^^
[2014/01/15 20:46] | URL | グレア #9enIUaYc [ 編集 ]
>>しょうさん

まじですか!!かっこいいですか!!!
ハブネーク需要あるんですね!!!←失礼

ひかるおまもりをゲットしてから最近サファリもうろついてますが、体感では群れバトルのほうが光るような・・・?
でも結局は運だと思います。
あまいかおりは別の作業しながらやりやすいのでながら作業にオススメですよー

しょうさんはまだ全国図鑑完成されてないんですね><
なら余計にバンクが待ち遠しいですね(´Д⊂ヽ
バンクはよおおおおぉぉぉ!!!

ポケモン映画見てるんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))
はーい!楽しみに見てくれる皆さんが心の支えなので頑張りまーす(pqД`*q)+:。*
[2014/01/16 01:12] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
>>グレアさん

こんばんはグレアさん!!
そしてあけましておめでとうございます(((o(*>ω<*)o)))

おおぅ、張り合われてるww
なんですと!?ではお祝いの言葉を言いにブログにお邪魔します(((o(*゜Д゜*)o)))(毎日お邪魔してるけどw)
ハイッ!!群れバトル充しちゃって私なんて追い抜いちゃってください!w

今年もよろしくお願いします~!></////
[2014/01/16 01:16] | URL | ねこ #DL0dExLA [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyfia.blog.fc2.com/tb.php/63-b70e1897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |