スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
限定 城ヶ崎莉嘉
デレステでやっと幸子のto my darlingが実装されたと思ったら
曲が結構はしょられててズコーってなりました

いいけどさぁ仕方ないけどさぁ可愛いけどさぁ

切ない(´・ω・`)
デレステ
ちなみに簡単だったので2回目のプレイでフルコンかんりょ( ̄^ ̄ゞ




前置きは置いといて、たまってる子の紹介ですん




フェス終わってすぐに限定乙倉ちゃんと限定莉嘉ちゃんの月末(始)限定ガシャが始まりました
これは確実に運営がPを殺しにかかってる・・・


しかも限定乙倉ちゃんのスキルがディープスキルの初登場だったのでフェス奏に引き続き衝撃も大きかったはず
ここで限定乙倉ちゃん引けないPには・・・


キュート属性の席、ねぇから!!
デレステ
ハイ。というわけで私は限定莉嘉ちゃん引けました
正直言ってデザインは限定おとくらちゃんより好きだったので嬉しい

でも、限定乙倉ちゃん引けないと、、、お前の席、ねえから!!!!


ところでこのイラストの注目すべき点はかわしまみずきよぉ!


加蓮(16歳)莉嘉ちー(12歳)の中に混じって大満足そうな顔をしている川島氏(28歳)
きっとセーラー服を着てすっかり学生に戻った気分でいるに違いない。笑

そういうことしたくなる気持ちも、、、わかるわ。

正確に言うとわからなくはない、ですかねww
決して実行しようとは思いませんwwww




特訓です
デレステ
注目すべきはちらっと見えてる横っ腹…ではなく、鞄の美嘉姉マスコットww
ほんとお姉ちゃん大好きやなw




【属性】パッション・ボーカル・オバロ


【センター効果】パッションアイドルのボーカルアピール値90%アップ


【特技】7秒毎、中確率でライフを11消費し、少しの間PERFECTのスコア18%アップ、NICE/BADでもCOMBO継続


【ステータス】
ライフ:44
ボーカル:7126
ダンス:4683
ビジュアル:3883

- 総アピール値 -
15692



オーバーロードなのでスコア上げにもフルコン補助にもなる素敵スキルです
ただライフを消費しながらのスコアうpになるので上級者向けになります
スキルレベル上げてるとスキル強すぎてオバロに殺されかけるのでヒヤヒヤします/(^o^)\





で、乙倉ちゃんは引けたのかって??




わい、キュート属性の席、ねぇから!!!


乙倉ちゃんいれば最初の画像のto my darlingのスコアもっと伸びてるわ(;ヮ;)






続きは追記から。



















LIVE「DOKIDOKIリズム」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
くそ可愛い…



くそ可愛いのでもう1曲少しだけ




Extr LIVE「エンジェルドリーム」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
ドキドキリズムでも特有エフェの目がキラキラになるっていうのがあるんですが
エンジェルドリームでも少しなります

わかりにくいけど1番下の画像やな






全身
デレステ

デレステ
デレステ
デレステ
はぁ////もう、可愛い////
乙倉ちゃん引けなかったけど、りかちゃん引けて私は満足なんじゃ~~~~






スポンサーサイト
[2017/06/28 07:00 ] | ‐パッション
| ホーム |
