スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
フェス限 高垣楓
3月末、俺フェス結果ラストです(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!





10連引けども引けども出ない
また白封筒…ねこは呟く

SSRがほしい!
SSRがほしい!
SSRがほしい!
ほしいほしいほしいほしいほしい
ほしいほしいほしいほしいほしい

ガチャの
そうそれは運営の陰謀による欲望
欲望のままにガチャを引く運営の操り人形

それに気づきながらも運営の意のままにになる
ガチャへの束縛依存
そこでねこは気づく
ああ、そうだ、単発で引けばいいじゃないか
何しろ可愛いは正義なのだから…
もはや誰もねこを止めることはできないのであった…






デレステ
はい、単発 神!!!

シノアリス風ポエム前置き楽しいです∠(`・ω・´) !!

シノアリス、ミドガルズオルムどろっぷしなくて泣きたいです∠(`・ω・´) !!





デレステ
またもや単発に切り替えて2回目でSSRゲットでした~
しかもフェス楓さん!!





特訓後
デレステ
【属性】クール・ビジュアル


【センター効果】3タイプ全てのアイドル編成時、全員のビジュアルピール値100%アップ


【特技】4秒毎、高確率で一瞬の間、COMBOボーナス18%アップ


【ステータス】
ライフ:44
ボーカル:3725
ダンス:4596
ビジュアル:7381

- 総アピール値 -
15702



えー、とにかく強いです
かなり人気あるし、贔屓キャラというのがとてもよくわかります(^ω^)
楓さん綺麗で好きだけどあからさまに贔屓されすぎてるキャラは何となく応援したくならない天邪鬼な私です
応援しなくても勝手に人気あるからなw
でもフェス限うれしいンホオオオオオオオオ←








続きは追記から。

















LIVE「命燃やして恋せよ乙女」
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
神々しい和服がお似合いになられますね!
この髪のツヤツヤ感はモデル修正前の楓さんですね
撮り直す気はない←
今となってはモデル修正前の楓さんのが見れないんだしある意味レア!







全身
デレステ

デレステ

デレステ

デレステ
帯がめっちゃ豪華 斜めにつけてるあたりがスタイリッシュ
服の柄も豪華でゴージャスですねー







スポンサーサイト
[2017/06/25 00:00 ] | ‐クール
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。